キャンディー

  • 榎本くるみ 公式ブログ/キャンディー 画像1
好きなものにキャンディーと名前をつける友達がいて、それからというものわたしもお気に入りのものを何かとキャンディーと呼ぶようになりました。

このガーベラはきのう友達にプレゼントしたもの。

でもこのガーベラを友達は忘れて帰ってしまったので勝手にキャンディーにしました

名前つけると愛着がわきます。

 
  • コメント(全13件)
  • おか 
    6/12 18:19

    花にキャンディはちょっと

  • ジャンゴ 
    6/12 18:24

    名前を付けると愛着が沸く・・・

    そうですね


    でもガーベラにキャンディ

  • 雨降り恒ちゃん 
    6/12 18:54

    キャンディーキャンディーって知ってますか?
  • †KUMI† 
    6/12 20:36

    おっ!私が大好きな花のガーベラだぁ〜

    綺麗だね〜

    くるみさんのお友達は、可愛らしい方なんです

    くるみさんに名前をつけてもらったガーベラは幸せ者だ〜

  • ルイ(^-^) 
    6/12 20:55

    こんばんは


    素敵な対象の総称をキャンディ


    何だかその存在に対する楽しさが
    ますね


    そう考えると大好きな友達や家族もキャンディ
    て感覚…何となく解る様な気がします


    と、云う事はくるみさんの音楽もキャンディ
    すね〜

  • <・ 
    6/12 21:09

    キムタク主演
    ラマの主題歌の入ったマドンナ
    新譜
    ことかと思いましたよ。


  • CRS 
    6/12 21:50

    ガーベラの花言葉が、くるみさんぽいね
    大事なお友達なんやねぇ〜

    追加チケット申し込んだゼ!( ̄ー+ ̄

  • ヒルカズ 
    6/12 23:40



    “キャンディ〜”ってなんか可愛らしいですね



    どんなものでもカワイくなりそぉ


    名前をつけるとひとつひとつずっと大切に出来ますね




  • フリードリヒ・エンゲルス 
    6/13 03:45

    ちゅうか、プレゼントを忘れて帰っちゃイカンだろ、友人(笑)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/13 05:58

    植物に名前って素敵ですね


    もうそのキャンデーは榎本さんの物になったんですか

  • ニック 
    6/13 10:13

    ニックネームで愛着
    たしかにです

  • しんちゃん 
    6/14 20:59

    綺麗です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)