久しぶりです。

久しぶりです。

元気にしてましたか?

この3日間、次のシングルのレコーディングや、10日のライブのリハーサルと慌ただしい日々を過ごしてました。
また新しい発見があって歌がもっと好きになったり。

10日のライヴ楽しみにしててください


そして本日リキッドワンマンチケット発売日!

 
  • コメント(全16件)
  • 赤西興毅 
    6/7 20:56

    久しぶ
  • LOVE[イナズマを落としまくる玄武] 
    6/7 21:00

    はじめまして

    勝手にリンクした者です


    榎本さんは僕のビジネスパートナーの副業で扱っているセブンイレブンによく出没するとか

    よろしくです
  • あんでぃ 
    6/7 21:14

    いつも日記を拝読していま

    ライヴでは思いの限りを出してください

  • ヒルカズ 
    6/7 21:32



    どうもぉ〜〜
    なり忙しいみたいですネ。体には気を付けて下さい。。。


    レコーディン
    シングルだったんですネ

    アルバムかなぁ〜と思っていたんですけどでもスゴく楽しみです


    ライヴ



  • SUNNY 
    6/7 21:45

    お疲れさまでした

    沖縄に来たら言って下さい

  • ネロリ 
    6/7 23:07

    新しい発見があるとうれしいですよね

    くるみさんがもっと好きになった歌を、私達に聴かせてくれるのを待ってますね

    コンサート、頑張ってください

  • ジャンゴ 
    6/7 23:55

    新しい発見っ


    やっぱり嬉しいですよね



    そういう意味でも


    シングルは期待してます

  • くま 
    6/8 00:00

    日記更新無くて、忙しい
    だろうなぁ、と思ってた

    レコーディングだったんだ


    10日行きますよ

    (`・ω・´)ノ
    かっ飛んで下さい

    いまスピードウェイ聴いて

  • 夜一 
    6/8 01:14

    がんばれー。
  • CRS 
    6/8 02:16

    元気にしてした!( ^o^ )/

    レコーディング大変そうですが頑張ってくださいね♪
    みんな楽しみにまってますからネ!(・∀*)

  • ニック 
    6/8 02:30

    忙しい時の方が、振り返れば充実してますよぬ


    毎日充実させたいで

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    6/8 06:06

    おはようございます
    こちらこそ、 お久しぶりです。
  • kamereon 
    6/8 07:15

    体に気を付けて頑張ってください
  • 878〜 
    6/8 15:16

    素晴らしい曲楽しみに待ってますよ。
  • さんちゃん 
    6/9 09:17

    おはよ
    張って
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/9 10:01

    お疲れ様です


    3部作後の新曲はどんな曲なのか楽しみです。

    10日は仕事で行けな
    けれどLIQUIDROOMは行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)