ipodを。。

水没させました。

普段出かけるときは、あたりまえのように音楽を聴いていました。

たまに聞きたくない音も聞こえて来るからね。
水没して、町の音をたくさん聴いたよ。

町の音は音楽よりもっとリアルなのかもね。
常に自分と共有してるものなんだって思うと何だか嬉しくなった。

でもipodはわたしにとって必需品です。

 
  • コメント(全11件)
  • tsunoken 
    6/1 16:17

    あらら…(*u_u)大変(;_;)
  • 878〜 
    6/1 16:22

    持ってないからいいのかわかんな
    水没話はよく聞くよ。気をつけてね。
  • リョウ 
    6/1 16:52

    町の音も音楽もみんなにとって必需品ですね

  • surfer【青組☆ベリィ−】 
    6/1 16:56

    アンラッキーでした
    でも町の音聞けてラッキー

  • kamereon 
    6/1 20:58

    携帯ならトイレに水没させた経験ありだぁ〜
  • <・ 
    6/1 21:26

    iPod shuffle
    ら今は\5,000で買えますね。
    れでも高い?


    (@^^)/~~~
  • S2000ーR 
    6/1 22:23

    あらら…早く治るか新しいのが手に入るといいですね

    ちなみに「水没した分街の音が聴ける」という考え方は尊敬します(笑)
  • ヒルカズ 
    6/1 22:30



    あぁ〜
    愛そうにぃ〜

    新しいの買わないと



  • ののじ 
    6/1 23:28

    最近はライブ行き過ぎで、耳休めの為にiPodは持ち歩かなくなりました。
    年取ると耳の衰えが。。。^-^;
  • YUI 
    6/1 23:49

    私はiPodnano愛用してるよ(*^_^*)やっぱり私も常に聞いてるよ(´ω`)愛すべき人←は、私の好きな子のテーマ曲です(*^ω^*)あは
    すすっ水没っ(゜Д゜;)切な過ぎる(;_;)
  • ジムニーノ【放置の刑】 
    6/2 20:23

    車の水没は見たけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)