sorrys

昨日は、大好きなバンドsorrysのライヴを見に行ってきた。

彼らは一生の瞬間をとても大切にしてるように思う。

普段彼らと喋っていると、これと言って大きなことを言ってる所を見たことがない。でも生き急がない、遅れない。あたりまえに大事なことを見逃さない彼らの眼差しにハッとさせられてしまう。

一分、一秒でも人生は無駄にしちゃいけないと言わんばかりに。

またぜひ見に行きたい。

 
  • コメント(全12件)
  • ☆ダディ☆ 
    5/31 12:05

    よく知らんけ
    俺も見に行きたい

  • РяаЯа 卒業 
    5/31 12:18

    一生の瞬間瞬間を大切にしてる人たちゎいいね
    輝いてるょ…
    その点 アタシときたら

  • 栗親父 
    5/31 12:45

    親父
    生そのものが無駄な

  • 雨降り恒ちゃん 
    5/31 12:49

    アイムソーリーヒゲソーリー
  • くま 
    5/31 13:10

    うん、ちょっと後ろから見れば、なんてない事でも、テンパると見えないこと、よくあ

  • ニック 
    5/31 16:05

    当たり前の事が1番難しいですよ

  • CRS 
    5/31 20:02

    コメントが大反省会みたいになってるよ...

    (笑)

  • 878〜 
    5/31 22:27

    どんな曲かわかりません
    いてみたいな

  • ヒルカズ 
    5/31 22:35



    “大事なものを見逃さない”でひとつひとつを自分の中に大切に取り入れたり、見逃さないですぐに行動できる“人”って尊敬できるしカッコイイですよね。


    みじかにあるものって当たり前に思ってしまうけれどホントは一番大事なものなんですネ。忘れがちだけど・・・。でもア〜ティストの方々はしっかりそのことを見つめて考えて作品として表現しているので、それを見たり聴いたりする人はハッと気付かされたり涙を流して感動できるんですよねぇ〜。。。
    くるみさんの“歌”もそのひとつです。。。


  • YUI 
    6/1 00:31

    無駄なこととか考えると深いなぁ(´ω`)
  • CRS 
    6/1 01:03

    ROCK IN JAPAN FES 2008出演決定!
    ( ^▽-)∠※☆オメデトォ〜

    やったね♪

  • しゅり 
    6/4 22:12

    まじ!sorrysを追いかけてんだ!いいよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)