試写会

11月に上映される「イエスタデイズ」の主題歌を歌わせて貰っています。

その映画の試写会に先日行ってきました。

テーマがすべての人が持っている家族ということもあり、自分自身主人公を当てはめたりする場面もあって胸が熱くなるのを感じて、涙が零れてきました。

何をやるにせよひとりじゃないということを、涙と共に自分に教えてくれる、そんな映画でした。

映画の主題歌はこの作品が生まれてはじめてのこと。

この作品に出会えて、この作品をとても近くに感じられて本当に感謝です。

上映まであと半年ほどありますがぜひお楽しみにしていてください。


 
  • コメント(全12件)
  • 蜃気楼 
    5/28 17:21


    楽しみにしています



  • 赤西興毅 
    5/28 17:23

    楽しみにしてます
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    5/28 17:43

    こんばんは、
    楽しみにしています。
  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    5/28 18:03

    是非、見に行きます

  • くま 
    5/28 18:05

    いい映画なんだね

    どんな歌なのかも楽しみ

  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    5/28 18:11

    ヒット祈願

  • 中ちゃん 
    5/28 18:17

    楽しみです
    o(^-^)o
  • 桜桃 
    5/28 18:28

    楽しみ
  • ヒルカズ 
    5/28 22:43



    “家族”をテ〜マにした映画ですかぁ〜。イイですネ心があたたかくなる映画。はやく見たいなぁ〜。。。


  • CRS 
    5/29 00:56

    いやぁ〜♪
    楽しみです♪

    映画はもちろんですが、映画を通じて、くるみさんの唄が、沢山の人たちの心と繋がることが出来ればいいですよ


    なんか、そう考えただけでワクワクだゼ



  • 878〜 
    5/29 17:34

    かなり期待してます

  • 京也 
    5/30 09:49

    心の最後のオアシス。家族の事は大切にしなきゃね。邦画もたまには観てみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)