トホホ。の巻

昨日レコーディングの帰り道、道端の段差につまずいて、両膝を思いっきり擦りむきました。。

こんなことってある?小学生ぶり??
ってくらい派手にやっちゃいました。。

通り掛かりのカップルに心配され、手を貸してもらい、起き上がるというなんとも恥ずかしい、話です。


世の中には優しい人がいるものですね


それにしてももう大人だし、傷の治りも悪いから気をつけなくてわね。。


みなさんも段差には要注意!



 
  • コメント(全19件)
  • さえき 
    5/24 03:52

    歯折らなくて良かったです

    私つまづいて前歯おっちゃったことがあって…


    毎日夢の力になる歌、ありがとうございます。
  • ハラコON 
    5/24 03:54

    大丈夫ですか
    も親切な人に出会えて良かったですね


    確かに大人になると傷とかアザって治りにくいですね
    をつけねば


    飲んでたならまだしも、シラフの時は恥ずかしくて穴があったら入りたいですね

  • 小萩♪ 
    5/24 03:55

    大丈夫ですか

    私もこの間、
    段差のあるところで、コケました



  • オックン@只今微酔いナリ 
    5/24 04:13

    ショッチュウこけてまっせ

  • ニック 
    5/24 04:55

    両膝て、大丈夫です


    幼少期はたっくさん怪我したけど、最近は…どうだろ


    お大事

  • 栗親父 
    5/24 05:18

    転けて怪我
    難な…

    親父も
    夜中に酒を飲み過ぎてぇ歩いていたらぁ

    用水路に足を取られて転び
    株擦りむき怪我をしたなぁ


    そんでぇ大泣きしながら鼻水もダラダラと流し夜道を歩き帰宅したなぁ…
  • まぁ 
    5/24 06:30

    ハーイ
    りまし

  • ちぐ 
    5/24 06:41

    お大事にです

    私は段差がない所でも転びそうになりま

  • S2000ーR 
    5/24 07:13

    大丈夫ですか
    お大事にしてくださ

  • ヒルカズ 
    5/24 07:48


    大丈夫ですか???
    足をケガするなんてかなり派手に転んだんですね。ホントに大丈夫ですか

    気をつけて下さいね。。。お大事に。


    でも世の中捨てたもんじゃないですね
    しいことばかりで誰も他人のことなんか気にしいない人が多いなかでスゴく親切な人もいるもんです
    んかちょっと嬉しい


    自分も困っている人がいたらすぐに行動できる人になりたいなぁ〜
    力しま



    夜遅くまでお疲れ様です。。。


  • パパ♂(^◇^)┛ 
    5/24 07:49

    気をつけて

    今日も元気にファイト〜

  • 878〜 
    5/24 08:00

    あらら〜大丈夫です
    私も昨日久々に突き指しまして…指曲がりませ
    気をつけないとね

  • CRS 
    5/24 11:03

    くるみさん♪
    頑張れ〜〜〜

    レコーディングなんかに負けるな


    アッ

    レコーディングじゃなくて...怪我だった


    大丈夫ですか

    かなりお疲れだったんでしょうね...

    擦り傷には、やっぱりアロエがいいと思います
    綺麗に早く直ってくれることをお祈りしておきますね


    お大事にね♪


  • YUI 
    5/24 12:29

    大丈夫?(´;ω;)
    BUMPのかさぶたぶたぶ思い出したよ(´ω`)
  • 雨降り恒ちゃん 
    5/24 12:37

    この出来事をそのまま歌詞にしちゃいましょう
  • くま 
    5/24 13:36

    前に駅の階段で、足が空振りして、尻もちつい

    それを、待ち合わせていた、取引先の人に見られた時は、激恥ずかしかっ
    (*;〜;*)
  • ののじ 
    5/24 23:15

    自分も先日、歩き中に見つけたいい感じのお寺に入ろうとし
    門の下の木の部分につま先を思いっきりぶつけました
    静かなお寺に「カツ〜ン」と響き渡りました。。。
  • わかまつちゃん 
    5/25 05:52

    大丈夫ですか?ちょっとした段差こそ要注意ですよね
    付かないときあるし
    は痛いから気を付けて下さいね

  • SATO-P 
    5/25 23:45

    ヒザに絆創膏でライブじゃ間抜け過ぎやから、
    気ぃつけてや

    酔っ払って…じゃ無くて良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)