レコーディング中

こんにちはスタッフ山田です。
ただいまくるみ嬢はとある曲のレコーディング中です

おりおん☆で連載していた小説「未来記念日」がエンタメアクセスランキング10位に入りました

未読の方は是非!

6月三軒茶屋のライブチケット予約、引き続き行っております。まだの方ぜひぜひ。(予約メール頂いたみなさん、ちゃんと届いてますのでご心配なく)
6月に入ったら新たなライブ情報お伝えできます!お楽しみに〜


暑いですががんばりましょー


 
  • コメント(全6件)
  • びりけん 
    5/23 16:31

    がんばりましょー

  • 桜桃 
    5/23 18:11

    最近暑いです

    昨日ラジオでくるみさんのワンマンライブの案内みたいなのが聞こえました♪
    おりおんのやつまだです
    張って読みま


  • キットカット 
    5/23 19:06

    はじめまして こんにちは頑張ってください 応援してます
  • ヒルカズ 
    5/23 22:56



    レコーディングがんばってくださいネ〜

    “ある曲”いいカタチになるとイイです
    楽しみに待ってます



    最近くるみさ
    の名前を見聞きすることが多くなった気がしま
    くるみさんの“歌”が一人一人のココロにジワリジワリと届いているんでしょう
    これからもファイトです



    今年は去年みたいに東名阪ツア〜やらないのぉ〜???やってほしい



  • ニック 
    5/24 11:18

    ある曲

    気になりますなぁーエンタメランキング10位

    しゅごいわ〜


    ビューリフォーまた聞きたいなぁ〜
  • CRS 
    5/24 11:44

    やまさん、毎度ぅ♪
    勝手に、いつも”やまさん”って呼んですみません!(笑)

    ライブって夏フェスかなんかかなぁ〜\( ^o^ )/
    レコーディングってシングルかなぁ〜、それともアルバムかなぁ〜

    もしかして、『ビューティフォー』と、『エメラルド』が同じシングルに入ってたらどうしよ


    とにかく期待しています♪(*´∀`)ノ

    P.S.

    今度くるみさんが転びそうなときは、飛んできてくるみさんの前方にダイブして頂けます様よろしくお願いします


    なんつって
    笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)