大黒摩季さんのライヴ

泣きました!笑いました!タオル振りまくりました!ジャンプしました!大黒摩季さん最高! わたしもこんな人の心を動かせるライヴができるように頑張る


 
  • コメント(全15件)
  • マサマサ 
    5/18 00:01

    くるみさんの曲も心に響いたよ。
    ラジオ局主催
    臓器提供について教えんがえる…ライブに…
    くるみさんが歌ってくれた

    一生懸命が伝わった

    ありがとう。


  • ののじ 
    5/18 00:26

    くるみさんのライブも感動ありますよ〜
    タオル振りまくり、ジャンプは・・・ですが。^-^;
  • ニック 
    5/18 01:29

    Liveでまた、くるみさんの歌で感動したいなぁ
    Live待ち遠し

  • S2000ーR 
    5/18 01:50

    楽しめてよかったですね

    でもくるみさんのライブも心動かされますよ(笑)
  • 〜(★ーlucky-au-oneGREE-happy-★)〜  
    5/18 03:13

    ありがと( v^〜^)

  • くま 
    5/18 03:45

    おいらが1ライブで感涙した回数
    最高4

    それは、くるみさんのアコースティックワンマ

    死ぬほど、感動済み


    だから、これからも、感動させ続ける

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    5/18 05:15

    良いライブだったんですね

    榎本くるみさんもタオル振りまわしたくなるような曲作って下さい


  • 雨降り恒ちゃん 
    5/18 07:19

    すでに沢山の人が心動いてまっせ

  • ヒルカズ 
    5/18 07:38



    くるみさんの“歌”確実に一人一人の心にジワリジワリと届いていますよ。。。

  • オックン@只今微酔いナリ 
    5/18 07:54

    私もカウントダウンライブで拝見して感銘を受けましたのを今でも覚えてますよ


    くるみさんのライブで涙した一人でもあります
    年のサカエスプリングに出演されましたか?
  • <・ 
    5/18 19:51



    15周なんですね

    大黒様のような楽しいお名




  • ネロリ 
    5/18 22:03

    はじけましたね〜

    でも、ライブはそうでなくちゃね

    えっ?もう終わりっすか?みたいなライブは不完全燃焼で体に悪いッス

  • トレイン=ハートネット虎喝會☆山梨支部長 
    5/18 23:44

    これからもガンバってください
  • ジンベーザメ 
    5/19 02:16


    くるみはくるみだよ


    いま出来るこ


    ひとつひとつ積み上げていけば


    きっと


    ホンモノになれる


    だから

    焦らず頑張れ



  • 878〜 
    5/19 11:16

    感動したんですね。くるみサンの音楽には感動させられてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)