ライヴ三昧

最近自分のライヴは一か月おやすみなので、ライヴを見に行くことが多いです。

昨日のカットマンブーチェのライヴすごく気持ち良かった!近くの方で見てたけど、メンバーー全員が心から音楽を愛してるパワーが、ライヴハウス中に広がっていたように思います。その空気でわたしも普段のしがらみから少しだけ開放された。そんな気持ちになれました。

今日は大黒摩季さんのライヴ見に行って来ます。

ライヴ三昧の日々です。




 
  • コメント(全9件)
  • かずぺい 
    5/17 15:51

    おぉ

  • くま 
    5/17 16:24

    ライブっていいよね

    あ、今日は、今年100本目だ
  • 京也 
    5/17 20:36

    はじめまして京也です。よろしく
    も大黒麻季大好きだ

  • SUNNY 
    5/17 22:38

    お疲れ

  • しゅり 
    5/17 23:13

    くるみ嬢のライブも早くこないかな!

    ボクも今日は渋谷で54-71、相対性理論、nhhmbaseのライブだったよ!
    めちゃめちゃ良かったよ!
  • ネロリ 
    5/17 23:38

    大黒摩季さんのライブ!いいなぁ
    私も見たかったです

    やっぱり、音楽を生で感じるのは最高ですよね

  • ののじ 
    5/18 00:25

    cutman-boochとは、渋いですね

    自分もしゅりさんと同じnhhmbaseのライブ行ってました♪
    出演バンド、みなん良かった〜
  • クマセブン 
    5/19 00:05

    こんばんは!

  • 878〜 
    5/19 11:03

    素敵な時間過ごせたみたいでヨカッタね
    んなのか聞いてみたいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)