カットマンブーチェ

  • 榎本くるみ 公式ブログ/カットマンブーチェ 画像1
今日はカットマンブーチェのワンマンライヴ
が渋谷であるので見に行ってきます


 
  • コメント(全7件)
  • S2000ーR 
    5/16 17:21

    いってらっしゃい(^_^)ノ

  • くま 
    5/16 17:40

    おいらは、最近行き出したアーティストさんが誕生日なので、そのライブに行ってきま

    (`・ω・´)ノ

    あ、mixiのくるみコミュが、700人到達したよ
    (`・ω・´)v
  • 黒蜻蛉鰺陲舛磴 
    5/16 17:47

    行ってきてね


    お疲れさま
  • CRS 
    5/16 23:44

    行ってらっさ〜い♪

    この花は何て名前なんですか〜?
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    5/17 03:13

    声がシブいですよね


    ボーカルの人が普通に話す時は何か優しい関西弁でびっくりしまし


    』って曲が好きです


  • 878〜 
    5/17 08:27

    しっかり楽しんできてね
    か発見やらあるといいね。
  • ヒルカズ 
    5/17 13:19



    ライヴ三昧ですね
    ントにライヴはイイですよネ〜


    昨日Bahashishiのライヴに行って来ましたよ
    めてだったのですが楽しかった〜〜〜
    ちゃくちゃ楽しくてずっとライヴ中ニコニコでした。。。関西なまりのトークもオモシロくてお客さんみんな爆笑してました

    バラードもありガンガンのれる曲もあり
    ぁ〜〜楽しかった〜

    来週金曜日に東京でもライヴあるみたいなので行ってみてわ・・・


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)