転換

  • 榎本くるみ 公式ブログ/転換 画像1
電球をリサイクルしたかびんを見つけました

かわいい

いつも身近にあるものだから見入っちゃいました。
こういう発想って素敵だね


 
  • コメント(全12件)
  • ニック 
    5/15 16:42

    めちゃお洒落&エコ

    雑誌に腕に付けるアクセサリーで、ガムテープの芯を利用した物ありましたよ

  • いっしーぃ☆新年度超多忙&無言(。-人-。) 
    5/15 16:42

    これもエコですねぇ


    素晴らしい(^^)v
  • 母チャン(ツン魔(^0_0^)でしゅ) 
    5/15 16:44

    可愛い
    等だな
    (^0_0^)欲し
    ちょっ
    されるね〜
    こらへんにはえてる草や花でも、素敵な花瓶に変身だねぇ
    りがと
    良き目の保養になったよ〜
    ヘーデービル
    ュラカーギーの母ちゃんよ

  • フランソワ=ステュアート=ムーミン浩 
    5/15 16:45

    おぉ〜


    見事な発想に拍手

  • 桜桃 
    5/15 16:56

    おしゃれです

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    5/15 17:05

    こんにちは、
    めちゃ、可愛いです
  • シアラー♀ヒトリタビ中 
    5/15 17:48

    かわい

    一目惚れしてシマウ

  • S2000ーR 
    5/15 18:42

    お洒落でエコっていいですね(^о^)

  • SATO-P 
    5/15 19:41

    こいつはナイスアイデアや

    寿命を迎えた電球って、フィラメントは切れてても、ガラスや口金は使えるんだよね。
    何だか今まで勿体ない事してた気がする〜。
  • ヒルカズ 
    5/15 23:31



    おぉ〜〜なかなかオシャレですネ


    みじかな物でこんなに変わるとかなりひきつけられますネ



    考え方をチョッと変えるだけで素晴らしい作品が出来るんですね

    なんか考えよぉ〜〜っと



  • ヒゲジイハコニワ以外× 
    5/15 23:49

    なかなかですね。

    エコアートの世界は日々進化してますよね。


    アーティストは手法こそ違えど、様々な思いや感情を表現、体現しますね


    今後も活躍に期待します。
  • 878〜 
    5/17 08:25

    素晴らしい発想だね。ちょっと工夫したらこんなの出来るん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)