ケータイ小説

既に読まれた方もいるかと思いますが、「おりおん☆」で連載していた榎本くるみによるケータイ小説【未来記念日】が先日完結しました。
未読の方はぜひぜひ!(無料です)
※検索で【おりおん】でトップ検索。そしてサイト内で【連載】→【連載一覧】の中
【未来記念日】のコーナーがあります。
スタッフ山田
 

 
  • コメント(全10件)
  • 雨降り恒ちゃん 
    5/14 18:13

    早速読んでこ
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    5/14 19:12

    こんばんは、
    さっそく読んでみます。
  • 琉那@多忙のため無言 
    5/14 19:16

    読みま

  • CRS 
    5/14 19:17

    早速読ませていただきました( ^o^ )

    最後のページを読みながら、曲聴いたら...また涙が...(^^;

    くるみさん、どんだけ泣かせるんですか(笑)
    本当にいろいろと書いて頂いて、本当に有難うございましたm(_ _)

    これからも、くるみさんの未来がずっとずっと輝けるように、応援させていただきます


  • ヒルカズ 
    5/14 20:53


    読みましたよ

    えぇ〜〜と言う驚き
    感動
    した。。。くるみさんの“歌”の裏側にはそんなことが・・・。
    応援してますよ〜
    ンバってくださいネ



    間違ってたらゴメンなさい。もしかして山田さん今日誕生日
    すか
    めでとうです
    き方がスタッフメッセージと似てるなぁ〜と思ったので・・

    スタッフメッセージ面白くて最近スゴく楽しみにしていま〜


  • ニック 
    5/14 23:15

    モチ、読んだよん


    人生ピンチがたっくさんありますよね


    毎日、ピンチ乗り越えてま

  • 878〜 
    5/15 00:46

    今7話まで読んでます。小説読んでくるみサンの曲聞いたらまた違って曲が聞こえます。
  • YUI 
    5/15 04:00

    読ませてもらったら、今まで聴いてたくるみさんの唄の見方が変わったよ(*^_^*)
    深いですね(*^_^*)

  • 二代目津島紅騏(つしまこうき) 
    5/15 05:45

    なかやま春生の日記も読みに来てくださいね



  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    5/15 09:11

    読みました


    人の人生とか、運命とか、何が起こるのか分からないものですね


    夢を信じて自分の中で守り続けると叶うものなのかも、と思いまし




    この完結のタイミングで『未来記念日』が発売!だったら良かったかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)