LE CREUSET

  • 榎本くるみ 公式ブログ/LE CREUSET 画像1
最近、比較的うちにいることが多いです。

それで料理もします


このお鍋があるとおいしく作れてすごく良いです


まだカレーと肉じゃがしか作ってないけどね。

時間がある時は、気分転換にもなります。

いろいろ作って料理上手になりたいな〜

 
  • コメント(全8件)
  • 栗親父 
    5/14 12:48

    今度
    マ肉を送り


    クマ鍋をご馳走する


    親父


    白松がモナカ本舗色麻栗園に秋になると月の輪熊が出


    秋収穫の時に栗園に


    くるみ

    遊びに来てね

    親父&様軍団

    (屮°□°)
  • ニック 
    5/14 13:09

    いいアイテムはなかなか手放せないですよね

  • くま 
    5/14 13:18

    旨い料理作って、彼氏のココロをゲットだぜぃ

    (`・ω・´)b

    小説読んだよ
    歌に詰まっている想い..
    泣けました
    ( ;艸;)

    くるみさんの幸せよ、い〜つま〜でも〜


    やっべ、おいらが歌うと、ちと音痴だ

    (*´・ω・`*)
  • 〜(★ーlucky-au-oneGREE-happy-★)〜  
    5/14 14:00

    家にもあるよ
    高だね
  • ヒルカズ 
    5/14 21:26



    なかなかオシャレなお鍋ですネ
    かも使いがってもイイなんて最高ですね



    自分は料理をするときはいつも圧力鍋で
    ごはん炊く時もです

    くるみさんは使いますかぁ〜???
    早く出来るし美味しくできますよ
    カン直伝です


  • 878〜 
    5/15 00:48

    これは何という鍋か
    カレーは作りますよ
    べてもらいたいな

  • ケンG 
    5/15 03:15

    ル・クルーゼですね、俺もこれ欲しいです。
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    5/15 09:07

    この鍋見たことあります

    なんか火の通りが良さそうな気がしたっけ。

    自分が食べたいものを自分で作れると幸せですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)