週末

くるみです
みなさん素敵な週末を過してますか〜?

昨日、おとといわたしも遊びに行って来ました


横浜中華街とディズニーランド

何か修学旅行みたいだね?笑

中華街では生まれて始めてチャイナ服に挑戦しますた


一回着てみたかったんだわ


でも何か、おもろい感じになってしまい、買うのはやめました。

ディズニーランドでは打ち上げ花火
見たよ★

五月に見る花火すごく綺麗ですた〜


大満足な週末で心も体もすっかり充電されました!

今日からまた頑張る〜★

今日も素敵な週末を


 
  • コメント(全16件)
  • トッシー☆ 
    5/5 15:54

    良い休日だったみたいだね



    また リフレッシュして 仕事 頑張ってね

  • おやじ。 
    5/5 15:59

    素敵な一日でしたね

    頑張って下さ

  • S2000ーR 
    5/5 16:10

    素敵な休日ですね


    これからも頑張ってください!
  • フミ 
    5/5 16:32

    こんにちは
    めまし
    よろしくです

  • 桜桃 
    5/5 17:04

    素敵な休日が過ごせたなんていいですな


  • 栗親父 
    5/5 17:17

    よかったねぇ

    気分転換して
  • ニック 
    5/5 17:41

    僕も毎日GW満喫ですわ

  • SATO-P 
    5/5 19:46

    思わず打ち上げ花火を口ずさんだりしちゃったかな?
    チャイナドレス姿の写真見たいよ

  • ★悲しきチンピラ  
    5/5 23:16


    一息いれて下さい


    うぞ



    (^o^)

  • 大仏魂 
    5/5 23:21

    仙台HMVの歌を聞きプチファンになりましたよ

    生歌で鳥肌が立ちました
    の出来事は最高だったぞ

    頑張れ
    闘を祈

  • ヒルカズ 
    5/6 00:00



    楽しい思ひ出
    かったですね



    スゴく楽しかったんだなぁ〜ってことが伝わってきますよ

    元気を注入できてよかったですね
    んか安心しました。。。


  • くま 
    5/6 00:16

    わ、偶然!
    Σ(`・ω・´)゛

    おいらは、仕事だったけど、2日の現場に入る前、中華街に行った


    きらきらぁ〜 かがやくぅ


    昔、出張帰りの飛行機から、ディズニー花火見たことあるよ

    上から見ても、丸かった〜
  • ののじ 
    5/6 07:54

    くるみさんのチャイナ服姿、似合いそうですけどね〜

    ディズニーの花火は、残業キツ過ぎてキレそうだった時期の仕事
    帰りの電車からボ〜ッとながめた記憶が蘇ってしまって、あまり
    いい気分で観れません。。。^-^;

  • しゅり 
    5/6 11:54

    ただいま、春スキーのメッカ、月山に来ています!

    立夏だというのに冬を雪山を満喫してます!

    くるみ嬢のチャイナ写真を期待しちゃいました
  • 878〜 
    5/6 13:10

    中華街にディズニーランド楽しめたみたいですね
    方ともとりあえずは行った事あるなぁ。リフレッシュ出来たみたいで
    るみサンのチャイナ服見たかったなぁ

  • YUI 
    5/6 20:29

    チャイナ服姿もきっと綺麗なんだろなぁ(*^ω^*)
    花火を見るとくるみさんの歌を思い出すよ(*´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)