テレビっ子

  • 榎本くるみ 公式ブログ/テレビっ子 画像1
最近うちに帰るのが楽しみになりますた。

理由はこのテレビ

時代はこんなに進んでいたのね!?

ずっと14型テレビデオで生活していたわたしは知りませんでした。
画像がこんなにも見やすくなっていること。
本当にびっくりです。

今までほとんどテレビを見なかったわたしが、数日で、テレビっ子に変身です



 
  • コメント(全21件)
  • びりけん 
    4/30 11:43

    どのテレビ

  • おやじ。 
    4/30 12:00

    一言だけ……ファンで

  • Mr.CRAZY TIGER 
    4/30 12:36

    何の番

  • SATO-P 
    4/30 13:13

    ウチも先月買い換えた〜

    BSはチャンネルがいっぱいだし、地デジは綺麗だし、未来人になった気分

  • モンマサ 
    4/30 14:01

    画質良さそう
    まだ、テレビデオ使用中

    今年の夏までには買い替えたい

  • くま 
    4/30 14:05

    こんな暖かい日に、打ち上げ花火聴いてると、ますますまったりす

    次のテレビ出演したときは、見るのがなおさら、楽しみなんじゃな

  • 栗親父 
    4/30 14:45

    忙しいんだね

    現代人に要約戻ったんだねぇ…

    お帰り

  • 夜一 
    4/30 16:18

    いかにも君らしい
  • 小僧 
    4/30 16:26

    お帰り

  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    4/30 16:44

    これは
    あ?


    アクオスならいっしょだお

  • ヒルカズ 
    4/30 18:19



    うちと同じテレビ

    たぶん・・・

    確かにスゴく綺麗ですよネ
    も忙しくてあまり見てないです



    そういえば“テレビっ子”って久しぶりに聞いたなぁ
    昔はテレビ見過ぎて親によく怒られてました(笑)


  • 海人 
    4/30 18:54

    かなり忙しいかったんだ

  • 878〜 
    4/30 20:46

    凄い大画面の
    すね。私もあまり
    見ないから何が流行
    です。音楽チャンネルはよく見てるけど…

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/30 21:41

    いいなぁ〜


    自分はまだブラウン管です。。。


    でも大きなテレビだと電気代も上がるからつけっ放しには注意して下さい


  • ニック 
    4/30 23:16

    俄然ブラウン管です


    学校生活が忙しくてなかなかTv見てなかったけど、GWでよくTv見るようになりましたね〜
  • CRS 
    5/1 00:09


    映ってるのは、アル・ゴアさんですか?

    『不都合な真実』でも観るんですか?
    自分は、本読んだんですが世界は大変なことになって
    ますよね...(^^;

    とにかく情報収集がんばって下さいね♪

  • ちびぷっちょイカ娘 
    5/1 00:18

    私も
    ずーっと14型
    おかげ
    画面が全体的に赤っぽい


    いいな
    それちょーだいっ
    (=^-。-^=)
  • ののじ 
    5/1 02:00

    うちはデジタル面倒なので、アナログに逆戻りしました。^-^;
  • くま 
    5/1 18:17

    おっと!?
    1300?

    (`・ω・´)v
  • サッカーlove 
    5/2 00:48

    テレビッコ最
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)