• 榎本くるみ 公式ブログ/美花 画像1
今日はぽかぽかしてて気持ち良いね


さいきんは
にいることがほとんどです。

さっき少し外に出たら、とっても綺麗なお花達が咲いていました!
個人的に白い花によく目が行くんだけどみんなはどんな花が好きかな?

 
  • コメント(全25件)
  • あむお嬢様 
    4/28 16:21

    綺麗だ
    (Θ_Θ)

  • きんたろ 
    4/28 16:21

    自分は、向日葵が好きだな


    何か、元気もらえる感じするし

    自分も向日葵みたいに、太陽のほう向いていたいなって…思うから

  • ニック 
    4/28 16:29

    昨日、今日は一年で1番好きな天


    お天道様がニッコリ笑い、風が優しく包んでくれて、最高(>_<)


    好きな花は…笑顔です(笑)
  • トッシー☆ 
    4/28 16:37

    すごく 綺麗ですね


    いつも 応援してますよ


    よかったら 俺の日記 見に来て


    よろし
  • こけ 
    4/28 16:50

    マーガレット

    私は黄色い花がすき
    てると元気がでるよ

  • ちぐ 
    4/28 16:55

    キレイ

    白い花好きで

  • <・ 
    4/28 16:59

    菊の仲間はたくさん種類が在るようですね。

    σ(o^_^o)は、まだ花が見頃(の末期かな?)の一青窈
    歌ってヒットした花水木も好きな花です
    花がよく見るとたいへん面白いです。


    (@^^)/~~~
  • しん 
    4/28 17:07

    綺麗な

    俺は紫陽花か

  • S2000ーR 
    4/28 18:08

    キレイな花ですね(^о^)

  • 東虎会 会長 
    4/28 18:21

    はじめまして

    綺麗だね まるで貴方のハートみたやね

  • †KUMI† 
    4/28 20:01

    とっても綺麗な白い花が沢山咲いてるね

    私は、花の中ではガーベラが1番好きですね〜

    一輪だけでも存在感あるし、なにより長持ちするから、気持ち的にも癒しになるかな〜

    綺麗な写真を見せてくれて、有難う〜

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    4/28 20:04

    こんばんは、
    私は、アジサイの花
    好きです。
  • ちまぁン【駄レスage削除隊】on 
    4/28 21:14

    綺麗な花です

    マーガレットですよね?
    今の時期は藤の花が綺麗だと感じますね

    山にドライブに行くと、公園等の藤棚に咲いてる藤の花とは一味違う、自然に咲く藤の花が見事です

  • くま 
    4/28 21:15

    チューリップ


    まだ、物心つかない子供のころ、母親に連れられて見た、遊園地の広い花壇に、目一杯咲いてたチューリップが、遠ぉい幼心に印象的だった

  • ヒルカズ 
    4/28 21:36



    マーガレットですよ
    最近は色々なところで咲いていますネ!
    道端に咲いている花を見て綺麗だなぁ〜って思えるのって素晴らしいことですネ


    すずランが好きです!!鈴の形をした小さな花がカワイくて好きです。。


    最近はポカポカしているので晴れた日は無理をしてでも外に出た方がイイですよ
    太陽
    光を浴びると元気になれますよ



  • CRS 
    4/28 21:58


    春ですねぇ〜

    自分は、やっぱり桜が大好きですね!

    なんといっても、散り際の潔さと、最後の豪快な花吹雪、そして、そして、花の散った幹から一斉に芽吹く新緑...

    何回楽しませてくれるんだ
    格好良すぎるゼィッ

    でも、新緑と一緒に育つ、毛虫君達には、いつもドキドキさせら
    れます♪(笑

    そろそろ桜の下を歩くときは気をつけないと!(>▽<;)





  • のーあ 
    4/29 01:44

    お花
    ほんとに素敵ですね
    葉はなくてもその存在だけで心
    癒やしてくれ

    先週、初めて誕生日にお花を頂きました
    ももうすぐ枯れてしまいそうです
    の香りをずっと覚えていたいなぁ

    枯れてしまうからこそ美しいもの
    んだなぁ きっと。
    くるみちゃんの唄はとわに私の心に響きます
    つも元気をもらっているよ
    りがと

  • Mr.CRAZY TIGER 
    4/29 07:06

    僕は
    薇です

    赤い薔薇です

  • Fワナ―〜頑張れ!東大阪大柏原☆ 
    4/29 07:23

    僕は桜草と言う花が好き

    北海道だから、5月に入ってから咲いて、1ケ月位で散る花だけど、大好きな花です!
  • 878〜 
    4/29 16:50

    凄くキレイに撮れてるね。花はあまり詳しくないけど向日葵
    の花が好きかな〜向日葵はがんばるぞって気持ちになるし菜の花畑は笑顔が出てしまうかな〜って感じかな。また楽しみにしてます

  • 雨降り恒ちゃん 
    4/29 21:07

    ドウダンツツジの白い花は小さいけど綺麗ですよー

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/30 01:43

    道端で見かけるタンポポが何か長くないですか

    昔はもっと茎短かった気がしたけど。。

    好きな花はカーネーションです

  • まちゃき 
    4/30 05:29

    僕は、ガーベラが大好きです。部屋には、一輪挿しにさしたガーベラが咲いています。本当に癒されますよね(^_^)
  • 海人 
    4/30 08:08

    綺麗だ

  • 夜一 
    4/30 16:25

    ひきこもりかー。また日本酒もってくよー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)