京都
磔磔

  • 榎本くるみ 公式ブログ/京都磔磔 画像1
京都、磔磔でのライヴ終わりました。

始めてライヴを観た人もたくさんいたかな〜と思います。

出演アーチストが全員愛知県出身ということで、京都のイノダコーヒーにかけて名古屋のコメダコーヒー自慢をしようかな。と考えてたんだけど、本番忘れてしまいました。

感情がぐらぐらとして途中大変なことになりましたが、最後までみんなありがとう



また京都でライヴしたいです。

なんたってわたしのバパは京都出身なんでね。


それと東京から観に来てくれたあなたいつもいつもありがとう


それでは今日もお仕事頑張ってくだはい〜

 
  • コメント(全9件)
  • くま 
    4/25 11:09




    これからも、応援しますよ


    脳内ランク、ブッチギリ1位のくるみさんですから


    いま、新幹線で名古屋走行

    「夕陽が丘」聴きながら

  • 幸せを…((-_-#) 
    4/25 11:38

    お疲れさまでした
    をつけて頑張って下さい健康を特

  • 栗親父 
    4/25 11:40

    パパ珍
    都出身かぁ

    ライブ
    ぐぅろうさぁまぁ

    親父&様軍団の今日のおすごぉとぉはぁ
    (´ヘ`;)
    枝寄せ

    毎日

    辺りには山菜採りのしとぉがぁ


    親父&様軍団
    そのお客様方に対してぇ

    おいだずぅのぉ山だがらぁ

    おいでぇげぇ

    だれも
    置いてはいきましぇ〜ん

    頭にきた爺様

    タラノメを

    鋸で切りますたぁ

    ナタで切ると
    ぼう芽更新出来ないのだぁ


    ぼう芽更新とは…立木を伐採した後に切株からでるぼう芽を育て、後継樹とする。コナラ・クヌギなどぼう芽力の強い広葉樹に対して行われており、薪炭林作業(低林作業)に採用されている。

    簡単に解説すると
    タラノ木がぁ枝分かれしてタラノメが増える事

  • ヒルカズ 
    4/25 13:06


    LIVEお疲れ様です〜
    事に終わってよかったですね。。


    いつも応援してますから・・・


    コメダってもしかして愛知県にしかないんですかぁ〜???(笑)


  • Mr.CRAZY TIGER 
    4/25 16:30

    これからも応援しま
    張ってくださいねぇ

  • ニック 
    4/25 20:24

    お疲れ様です
    昨日Liveとっても良かったです


    くるみさんの号泣後の『ビューリフォー』最高でし


    これからもLiveガンガン行きま
  • CRS 
    4/25 23:34

    お疲れ様でした♪

    最近参戦したどんなライブよりも良かったですよぅ〜( ^o^ )/
    まだ、くるみさんのライブ行った事のない人は是非!(・∀*)b

    聴いているたくさんの人達も泣いてましたね♪
    俺も泣かされましたが...(笑

  • 878〜 
    4/26 11:05

    ライブおつかれさまでした。行けないから悲しい
    コメダ珈琲有名ですね。福山雅治も行ったと言ってたよ。いつかくるみサンライブ見たいな。ライブDVDとか発売したらすぐ買うけどな
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/26 12:06

    お疲れ様でした〜

    素敵なライブだったようですね


    行けた奴らがうらやましい


    ほんとにうらやましいッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)