明日は京都

明日は京都でライヴです。
京都でのライブはだいぶ久しぶり。

思いっ切り楽しんで行きたいと思います。

 
  • コメント(全11件)
  • 【英明】 
    4/23 11:59


    くるみchanへ

    京都入りです
    体調には気を付けて
    頑張って下さ

    良い午後を
    お過ごし下さ


  •  
    4/23 12:05

    こんにちは
    日は九州は

    明日京都は 晴れてたら いいね

  • くま 
    4/23 12:17

    いま、新幹線乗ってるよ
    せっかくの遠征、今日は東京に来ないバンドを観るよ


    え!?

    あ!

    やっべ...電車、京都出発しちゃった
    Σ(`・ω・´)゛

    ああーっ!
    ヘタこいたぁ
  • しゅり 
    4/23 12:21

    三軒茶屋は雨だったけど…京都は晴れますように!

    何なら虹が出たらいい!
  • ニック 
    4/23 13:07

    もTろん、明日は京都のLive行きます
    毎日京都に行ってますが
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    4/23 13:38

    こんにちは、お久しぶりです。
  • 878〜 
    4/23 14:20

    おつかれさまです。京都でライブ頑張って。九州でライブ予定ないですか
    崎とかなら嬉しいです。明日頑張って下さい

  • ai 
    4/23 14:44

    私も東京から行きます♪
    ライブ楽しみ
  • JX68004 
    4/23 15:40

    行きたいな京

    埼玉から応援してま

    楽しんできてね〜

  • CRS 
    4/23 18:43


    おぉ

    東京から来られる方もいるんです


    自分は兵庫からですが、負けないですよぅ〜(笑)

  • ヒルカズ 
    4/24 07:46



    LIVEガンバッて下さいね〜
    しむのが一番です



    今日はかなりの嵐
    すが・・・先週と同じように熱いLIVEになるとイイですネ



    くるみさんもLIVEに行かれる方も気を付けて楽しんでくださいね。。。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)