竹の子伸びる

  • 榎本くるみ 公式ブログ/竹の子伸びる 画像1
竹の子がおいしい季節がやってきましたね

すごい成長で伸びてる竹の子発見


周りの土がひび割れ起こしてました。笑

箱根にいます。

普段見られない景色をたくさん見る事ができました。

あぁ自然て素晴らしい。

自分もこんな景色のようになれたら尚、素晴らしい〜★

 
  • コメント(全15件)
  • きんたろ 
    4/21 16:11

    自然にふれるのっていいよ


    いっぱいすてきな景色…ココロのアルバムへ

  • くま 
    4/21 16:57

    箱根いいね



    登山電車好き

    ケーブルカー好き

    ロープウェイ好き

    芦ノ湖気持ちいい


    タケノコの白いやつは、老化防止になるって、テレビで言ってたね
    (`・ω・´)〜

  • しゅり 
    4/21 18:28

    筍ご飯おいしいよね

    いきつけの定食屋でランチに白飯の代わりに筍ご飯が出てきて春を感じました〜

    くるみ嬢は料理得意
  • 夜一 
    4/21 18:50

    やあ。くるみちゃん元気?最近自分はザジェッジジョンソン聴いてるぜ。竹ノ子はからし味噌があうよねー。ホタルイカのボイルなんかとともに!日本酒いっとこまい!名古屋に来たらまた差し入れます!
  • 】 FIGURE.09 【 
    4/21 19:04

    箱根いいですね〜

    俺ん家の前が山なんで竹の子いっぱいとれます

  • ニック 
    4/21 23:10

    僕も竹の子のように…すくすくと育ったらなぁ
  • ヒルカズ 
    4/21 23:54



    リフレッシュ
    てカラダ休めて下さいネ。。。



  • CRS 
    4/22 00:32


    おぉ!
    美味しそう


    温泉入って、自然に触れて、たくさん充電して、また素敵な唄届けてくださいね


  • へっちゃん(緑内障の診断を受けました) 
    4/22 07:30

    凄い竹の子ですね
    間も【自分らしく
    ですね。それ
    すくすく 育って
    ける秘訣です

  • ノラネコ 
    4/22 07:35

    食う時は、あく抜きして下さい

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/22 10:39

    筍は歯ごたえが好きです

  • †KUMI† 
    4/22 10:51

    おぉ〜!立派な竹の子だね

    筍ご飯が食べたくなってき

    綺麗な空気を沢山吸って自然のエネルギーを吸収して、元気なくるみさんにまた会いたいです

    くるみさんは、そのままでも充分素晴らしい方です。無理に背伸びをせずくるみさんのペースでくるみさんらしく伸び伸びとたくましく成長していってくれると嬉しいですね

    陰ながら応援してま

  • 878〜 
    4/22 10:58

    自然から沢山癒しもらって美味しい物食べてリフレッシュして下さい
    の子美味しい季節だよね。写メキレイでした。また日記楽しみにしてます
    張って

  • 魚の目 
    4/22 17:37

    すごいチョモランマですね〜。んっ?あっ!タケノコだ。
  • キンスぺ 
    4/22 22:58

    箱根に小さなエッフェル

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)