in東京

きのうは
の中、ワンマンLive観に来てくれたあなた、ありがとうね〜


グレープフルーツムーンが熱気ムンムンで、あつくなるのを歌いながら感じました。

わたしもメンバー一も昨日は燃え切りました。

この調子でリキットワンマン頑張るぞ


24日は京都でLiveです


 
  • コメント(全18件)
  • しゅり 
    4/19 15:50

    ライブお疲れさまです〜
    やっぱ雨降り小僧がやってきて、虹いっぱいのビューリフォーな空間になりましたね!
  • ニック 
    4/19 16:22

    京都行きますぞよ
  • S2000ーR 
    4/19 16:24

    お疲れ様でし


    京都でのライブも頑張ってくださいね(^о^)
  • CRS 
    4/19 17:22


    ライブお疲れ様でした♪
    京都には行きます


    なので
    巻き起こしてくださいね


    新曲きけるかなぁ〜

  • くま 
    4/19 17:26

    昨日は、お疲れ様でした

    まさに羽ばたく歌声

    やっぱイイ


    昨日のライブ観てて思ったのは、くるみライブは、手拍子入れずに集中して聴くファンが多い
    歌唱力が高いから、という理由なんだっ


    でも、くるみさんが手拍子のジェスチャーすると、手拍子入れるでしょ?
    JUJUのライブも、彼女自身が手拍子入れて欲しいときに、前奏でジェスチャーするから、「あ!JUJUみたい」って思っ


    自分のライブを、自分でコントロールするのって、めっちゃ楽しそ

    うらやましい
    (`・ω・´)〜

  • パパ♂(^◇^)┛ 
    4/19 17:27

    苦労様でした

    都も
    頑張ってくださいね


  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/19 19:01

    おつかれさまです

    昨夜行きたかった


    磔磔がんばってきてくださ

  • †KUMI† 
    4/19 21:41

    今晩わ

    昨日はお疲れ様でし

    くるみさんのライブを初めて観に行きましたが、とても良かったで

    くるみさんの素晴らしい歌声に圧倒されてとても感動したのか、思わずウルウル
    来ちゃいまし

    良いライブを有難う御座いました

    7月のライブ、都合が合えばまた観に行こうと思いま

    楽しみにしてます

  • ののじ 
    4/19 22:11

    くるみさん、最初から熱気ムンムンでしたね〜
    リキッドでも「歌いたい!」気持ち爆発させてください♪

    自分は、くるみさんみたいなべっぴんさんの顔見てると音に集中
    できないもので、せっかくライブ行ってるのに目を閉じたり
    目線外してる時間が長いです。
    もし、そんな変なおっさん見かけても気にしないでください。^-^;

    あと、リキッドでは「RAINBOW DUST」と「愛すべき人」よろしくです♪
  • 878〜 
    4/20 07:58

    おつかれさまでした。見に行けなく残念
    っかり応援してるから頑張って下さいね
  • ヒルカズ 
    4/20 12:22



    LIVEお疲れさまです

    熱い イイLIVEだったんですネ


    すっごイ行きたかったぁ〜



    7月のLIVEには行けるようにガンバッてチケット取りま〜〜


    そして・・・

    “榎本くるみLIVE貯金”初めま〜〜ス(笑)




  • CRS 
    4/20 15:28


    病んでる人にこそ、くるみさんの曲を


  • トシ 
    4/20 17:06

    ライブお疲れ様でした〜

    楽しい時間をありがとう!
    ビューリフォーが特に心に響きました

  • 栗親父 
    4/20 22:37

    コメントしてぇ退会
    ねや

    非常識な馬鹿がいる

    屋根し

  • †KUMI† 
    4/21 00:01

    『J.スミス』サンのコメント…削除は出来ないのかな

    これは酷過ぎます…

    削除出来ないのでしたら退会してもらうかスルーするまでですね…
    (泣)
    くるみさん、山田さん、気にしないで下さいね

    空気を変えたいので他の方のコメント求む


    7月のライブ、楽しみにしてます

    いつも通り、日記も楽しみにしてます

    くるみさんの歌声素晴らしいので好きですよ

    陰ながら応援してま

  • サザエさん 
    4/21 00:27

    ライブお疲れ様。何人もが癒されて励まされたことでしょう


  • くま 
    4/21 01:42

    通報したので、このユーザ&前のカキコミは削除されたみたいです

    が、削除される前にカキコミをしたんですね


    多分...

    輝いている人を見ると、イライラして、前を見ることすら忘れてしまう...

    なんでしょう
    自称14歳でしたw

    大人だったら、早く定職に就いてほしいですね


    まあ、やっかみはネット上に腐るほどいますから、ああいうのは、放置か、通報してユーザ削除です
    2ちゃんねるのアンチ系は、もっと酷いですよ

    むしろ、真っ当なファンからも、ヒネクレた奴も、とにかく、世間から注目されはじめた兆しで、私としてはある意味、彼女が大きくなる見通しが付きました
    v(`・ω・´)v

    だから、あんな連中に負けないように、みんなで、応援していきましょう

  • くま 
    4/21 01:57

    連カキ失礼


    24日
    人生初遠征でござりまする
    ( ´▽`)〜♪

    昼間は、銀閣寺に行って、紅白出場祈願して来ようっ

    (`・ω・´)〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)