重大発表

  • 榎本くるみ 公式ブログ/重大発表 画像1
★榎本くるみアコースティックワンマンライブスペシャル2008★を、7月14日(月)に東京恵比寿リキッドルームにて行うことが決定したでごザル〜!!


初のリキッドワンマン
うひゃっ★

一夜限りのスペシャルな内容です!

今から気合い入ってるよ〜!

もう良かった〜。だけじゃ終わんないパワフルなライヴを、メンバーと作って行けたらと思っています。
頑張る〜!!

いつもGREEをチェックしてくれているあなたにはぜひ観にきて貰いたいです★

ゆっくり見てほしいから
今回は指定座席を用意します。

詳しい詳細はまたお知らせします


その前に今週4月18日、三軒茶屋グレープフルーツムーンでのワンマンライヴもあるからそちらも、ぜひぜひ観に来てくださいね!!

リキッドルームのチケットもいちはやく会場で販売します


新曲もヤ・ル・ヨ


 
  • コメント(全13件)
  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    4/15 15:24

    頑張っ

  • ヒルカズ 
    4/15 16:24



    すご〜
    ちゃくちゃ行きたいです


    愛知県からは遠いですがなんとか予定空けてガンバッて行きます



    スペシャルなLIVE
    すもん
    絶対行きたい




    お気に入りのクッション以外と大きいですネ



  • CRS 
    4/15 16:47

    うわぁ

    また東京じゃんかぁ


    なんかくるみさんも、お気に入りのぬいぐるみ抱えて気合入ってるしぃ〜


    オデコの照かり具合
    らも気合が読み取れる♪(笑)

    めでと




  • 桜桃 
    4/15 18:05

    おめでとう


    行きたいなぁ


    気合い入ってますね〜(*^_^*)
  • まりあ 
    4/15 21:07

    凄いじゃないですかぁ〜☆東京なのでいけないかも…
    非是非今度は名古屋でもやって下さいネ

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/15 21:56

    おめでとうで


    行きたいな〜

    18日は無理みたいだし…‥
    しかもチケット発売あるなんて



  • ニック 
    4/15 22:02

    キター(゙∀゙)



    東京ですか…
    新曲ですか…
    行きた〜い
    聞きた〜い
  • ののじ 
    4/15 22:02

    いきなりのリキッドワンマン、すげ〜

    とりあえず、4/18のライブでチケット買います♪

    新曲もたのし〜み
  • くま 
    4/16 00:48

    もちろん!
    行きますよ

    (`・ω・´)ノ

    テンション的には、
    「戦慄の歌声!歓喜の嵐!
    えぇーのもとくるみぃ!
    ワンマンライィーブ!」
    (>〜<)9

    その前に、
    18日と24日も楽しみ

  • カン 
    4/16 07:16

    おめでとうございます!!
    関西でやる予定があれば教えて下さい

  • フォウ・斑醒め 
    4/16 14:35


    行こうかな

    写メかわいい

  • <・ 
    4/16 19:01

    くるみさんは、云われたこと有りそうですがアイスランドの歌姫とかとも呼ばれるBjorkに似てますねー。
    /↑のお写真も。

  • だいちゃん 
    4/17 02:19

    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)