スタジオにて

  • 榎本くるみ 公式ブログ/スタジオにて 画像1
打合せ中のくるみ嬢
 
ちょっとOLさんみたいです。
 
週末、愛知は晴れの予定です。野外フェス楽しみです。
 
先日オンエアされた東京FM「school of lock!」内での演劇部の制作ラジオドラマにて「未来記念日」がエンディングテーマで使っていただいたようです。聴いてた方はいますかねー。
 
スタッフ山田

 
  • コメント(全12件)
  • 栗親父 
    4/10 20:08

    真剣な眼差し
    ンガン働きぃ
    張って

    くるみ様&タッフ山田様も


  • 桜桃 
    4/10 20:22

    可愛い


    聴きました

  • SATO-P 
    4/10 21:10

    いい笑顔やぁ(//▽//)
  • オンエア 
    4/10 21:24

    聞き逃してしまいました…(;Д;)
  • ニック 
    4/10 23:45

    最近、新生活で忙しくて、School Of Lock聞いてませんわぁ〜
  • CRS 
    4/11 01:21


    聞きましたよぅ〜


    あぁ〜、なんだか楽しそうなOLさんが...
    ところで、くるみさんは?!(笑


  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    4/11 01:29

    きいてたよ。やまだはん、わら。OLにはみえへんやろ。くるりんは、アーティストやで
    まだちゃーん。わら
  • いしぽん 
    4/11 01:44

    みたよ
  • くま 
    4/11 01:45

    イイ仕事しそうな顔ですな
    ( ´ー`)〜

  • ヒルカズ 
    4/11 07:45



    お嬢
    知は晴れでっせェ〜
    なりの。。。


    明日が楽しみですな



    自分が楽しみ熱意を込めれば周りの人もそれを感じ楽しみ熱く感動できる


    熱いLIVEになるとイイですネ



  • びりけん 
    4/11 08:24

    通勤用の車、AMラジオのみ

  • S2000ーR 
    4/11 16:45

    ラジオドラマ聴いてましたよ(^о^)

    涙をそそられました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)