着信アリ

何となく見てみようかな。とシネマチャンネルで見たのです。

リアルにゾクッ
とする場面もあったけど、それ以上に愛という果てのないパワーに押されて感動したのですた


 
  • コメント(全14件)
  • ‘Å’<あんず×章大×のっくん 
    4/9 14:56


    着あり見たい

  • 桜桃 
    4/9 15:01

    まだ見たことないんで見てみたいです

  • ニック 
    4/9 15:53

    ですたかぁ〜
  • くま 
    4/9 16:41

    へぇ〜

    おいらは、この前のライブで「リアル」のシャウトにゾクッときた


    あと9日だね

  • ヒルカズ 
    4/9 16:56



    ホラ〜映画で愛のパワ〜を感じる。深いですネ




    でも絶対に見れませ





  • 清梢 
    4/9 17:13

    へー。
    愛をテーマにした映画なんですね。意外

    今度機会があったら観てみようっと(^-^)
  • CRS 
    4/9 17:24

    あぁ〜、俺の電話は今日も着信ナシ..


    昨日なんて、
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
    って急いで出たら間違い電話でした(泣

    悲しいお知らせですた(笑
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/9 17:27

    【愛】がテーマの映画だったんですね


    日本ホラーは苦手で避けてしまいます



  • ゆりか。 
    4/9 18:43

    私ゎホラー映画ぜッたぃ見れナィ
    ジ怖ぃ∪…w(°0°)w
    友達と見に行ッても
    くて泣ぃちャぅ∪

  • 乃海☆ 
    4/9 20:56

    はじめまして


    着信アリゎ
    映画とかでゎ見ないけど
    τνでみたりします

    怖い場面ありますよ

    けど呪怨の方がうち的に
    怖いで

  • 只今考え中 
    4/9 21:24

    初めまして

    着信アリは映画・DVDで何回か見てます


    邦画ホラーは殆ど網羅してると自分では思ってます

    個人的に好きなのは、呪怨・呪怨2です

    シリーズ的な物は続けて見る事が良いですね

  • Jun@東京(引退しました) 
    4/10 00:12

    !たしウドンカにみるく
  • スザクZ 
    4/10 08:06

    映画館で観ましたけど、めちゃ怖かったです

  • 栗親父 
    4/10 11:25

    着信あ

    怖いですなぁ


    親父の携帯に着信あり履歴にも

    恐ろしいのがぁ…
    亡くなった方の番号がぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)