昨夜はお花見しますた〜★

もう葉桜だったけど、とても綺麗〜ですた。
きれいな物を見ていると、この感動を覚えていたいと思うね。

きれいな物を見つけるのが最近すごく楽しいです。

昨日はあまり酔っぱらいませんでした。

今日も東京気持ちいいね〜★

 
  • コメント(全19件)
  • ギャンブラー 
    4/5 16:25

    キレイなモノを見ると心が洗われますよ
  • くま 
    4/5 16:52

    イイ天



    おいらが好きな、綺麗な風景は、北海道の宗谷国定公園かな

    目茶苦茶広い、原生植物の草原に立つと、地球のワビサビ感じる

  • 桜桃 
    4/5 17:21

    桜 見るの好

  • S2000ーR 
    4/5 17:25

    花見いいですよね

  • 鯔磚衣ツンコメ流れマス 
    4/5 17:28

    名古屋は弾ける事ができましたか
    花見も今週がもう見頃最後で寂しいです
    お花見行けて、くるみさん羨ましいです

  • ヒルカズ 
    4/5 18:12



    部屋から見える桜並木も散り始めていますよ


    桜吹雪でとても綺麗


    ライトアップが今始まりましたよ



    桜って花を咲かす春だけ特に注目されるけど夏の青々とした葉をつける桜並木。太陽の光でキラキラ光る青葉。かなりイイです


    スゴく綺麗で花を咲かす春よりも大好きです



    なんかぁ〜元気もらえるんですよネ〜〜



  • 千聖 
    4/5 18:21

    良いなぁ。私は、まだ桜を見に言ってないよ。

  • いっしーぃ☆人手不足超多忙&無言(。-人-。) 
    4/5 19:03

    お花見いきたいo(≧∀≦)o

    1日があと2倍長ければ行けるの

  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    4/5 19:20

    いいな


    渋谷のさくらも、舞散りましたよ

  • Jun@東京(引退しました) 
    4/5 19:52

    ♪ネイイてくしずす
  • ニック 
    4/5 19:58

    今日、花見で…なかなか話し出せず終わった
    ちくしょー
  • しゅー 
    4/5 20:10

    今から夜桜行きます
    都内ももう終わりますね

  • 栗親父 
    4/5 21:26

    宮城県加美郡色麻町王城寺
    松がモナカ本舗色麻栗園に
    桜のツボミがなり
    台赤坂工場の梅もぉ
    き始めてきましたぁ
    麻栗園の梅は
    まだツボミ
    れから
    さぁ
    栗拾いにこいっちゃ

    栗はぁ
    タミンCがぁ
    抗酸化作用があり
    予防だべぇ


    こいっちゃあ


    工場見学にも


    最中
    貰えるべぇ

  • いた 
    4/5 23:12

    広島は満開だよ〜。みんないろんなところで花見してて楽しそ〜だったよ
    僕も彼女と二人でワインとおつまみ持って平和公園でお花見。気持ち良かったぁ

    春ってイイね
  • しゅり 
    4/6 00:01

    今日は朝早くに千鳥ヶ淵に写真撮りに行ったよ
    代々木公園で友達のバンドメンバーと呑み会してたよ

    18日が待ち遠しいな
  • 二代目津島紅騏(つしまこうき) 
    4/6 01:42

    明日、彼女と花見してきま

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/6 08:04

    夏も秋も冬も桜が好きだけど、やはり春の桜は幸せな気持ちになります。

    でも屋台が本当に邪魔です

  • surfer【青組☆ベリィ−】 
    4/6 14:13

    昨日は松江城に花見いったよ。きれいでした

  • ミノリン …課長になりました。 
    5/19 22:51

    自然の色って素敵です。空は空の色、雲は雲の
    太陽は丸く神々しく、月はくっきりと妖
    海や川や森はようように姿を変えて…
    季節と共に音は伝わり方を変えて、そこに匂いを伴っていて
    素敵ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)