くまたん★

  • 榎本くるみ 公式ブログ/くまたん★ 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/くまたん★ 画像2
おはよー


今日は子供の頃から知ってるジェリーと撮りますた〜


こんなに寝顔ばかり撮ってると、この顔がわたしのキャラになっちゃうね。

それも微妙です〜

も一枚の写真は昨夜撮りますた。

このくまたんの着ぐるみもこもこして気持ち良かったよ★

ほいでは今日も楽しく頑張る〜




 
  • コメント(全15件)
  • SATO-P 
    4/4 12:16

    今日は榎本着ぐるみです〜

    ってか

  • 鯔磚衣ツンコメ流れマス 
    4/4 12:46

    微妙な
    またん
    すね(^o^;)
  • くま 
    4/4 12:59

    会社の女性陣も「可愛いね
    と言ってた

    ナチュラルメイクもイイか
    ( ´ー`)〜

  • ヒルカズ 
    4/4 13:05


    小説第9話読みました。


    なんかぁ・・・・すごく衝撃的でした。。。


    いろいろな経験をいっぱいしているんですね。

    次がスゴく読みたい



  • きんたろ 
    4/4 13:36

    それと同じの…欲しぃ(・∀・)イイ
  • S2000ーR 
    4/4 14:59

    寝起き写メある方が本人が参加してるって感じが強くなるんでいいと思います

  • ★たま★ 
    4/4 15:56

    アルバム 聞きながら小説、読んでいたら、小説と曲がタイムリーにリンクして不思議な感じでした

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/4 17:38

    すごい着ぐるみです

    仕事で着た、じゃないですよね
    (笑)

    寝起き顔もとってもグー


  • 栗親父 
    4/4 19:18

    着ぐる
    ゴムゴムの
    びてぇ
    隣のお姉さん
    れぇ
    尻だい

  • ニック 
    4/4 19:35

    小説…寝起き
    様々な新しい面が見れて新発見って感じです
  • Jun@東京(引退しました) 
    4/5 09:40

    イワカ
  • Pondaring 
    4/5 13:51

    おぉ、いいですねー
    度PVで使ってくださ

  • CRS 
    4/5 15:30

    おはよ
    、...ってお昼になってますよぅ〜♪(笑)

    なんだかスッピンでも、ベッピンさんなんです

  • ちびぷっちょイカ娘 
    4/5 22:34

    いいないいな
    僕っち
    もこもこする

  • つよがり★ 
    4/7 23:40

    ほいじゃあ、それ下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)