小説明日
します

大変長らくお待たせしますた!

未来記念日9話が明日の昼おりおんにて
します!

お楽しみあれ〜★

リフレッシュにいま苺を食べながらマーガレットレンタンのアートオブトイピアノ見てます。

美しいものは聞いても見ても気持ちがいいものですね。

みんなも最近面白いdvdあったら書込みよろしく!

 
  • コメント(全7件)
  • 赤西興毅 
    4/3 22:07

    教えて
  • ニック 
    4/3 22:21

    小説キター
    オモロイ〜DVD…最近見てないなぁ…
    久しぶりに腹から笑いたい
  • Pondaring 
    4/3 23:11

    DVDとしては見たことないですが、やっぱ「水曜どうでしょう」は必見だと思います。大泉洋くんが出てた伝説のローカル深夜番組なんですけど、あれは腹抱えて笑えます


    あと、PerfumeのライブDVDもいいかも。曲は格好良くて、ダンスは可愛いんだけど、MCでバンバン笑いを取りま


    映画は・・・バトンタッチします。笑
  • 夜一 
    4/4 01:15

    たのしみにしてます。小説。トランスフォーマーを借りてかますた。まだみてないけど
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/4 17:40

    調べてみたらプロのオモチャのピアノ奏者の方のドキュメンタリーなんですね

    どんな演奏か気になる…‥

    自分のオススメDVDは「ヘドウィグ・アンド・ザ・アングリーインチ」で



  • りゅう 
    4/4 21:01

    映画じゃないですが
    ンスのDvDで はむつんサーブ ひとりでできるもん2 が好きです

  • いた 
    4/4 23:05

    そりゃ〜、ゴールデンエッグス。このアニメ、ヤバ過

    笑い過ぎで腹筋がヤバいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)