名古屋最高だがぁ〜

きのうライヴ来てくれたみんなありがと


名古屋でワンマンは久々のことだったから、みんなに逢えて嬉しかったよ〜★

4月12日またロックオンザロックでね。

昨日から、味噌煮込み、味噌カツ、豚汁きしめん名古屋堪能してます


味噌パワーで今日も頑張る〜!

 
  • コメント(全15件)
  • 四つ葉のクローバー 
    4/1 15:42

    また岐阜に来てくれなかったのね


    岐阜で過ごした日々は忘れたいのかな

  • 夜一 
    4/1 15:43

    昨日はありがとう。素晴らしい夜でした。いつかロックロックしたアルバムも期待してます。
  • ちぐ 
    4/1 16:00

    お疲れ様でし

    いつか生歌聴きたいです


  • 桜桃 
    4/1 16:31

    お疲れ様でし


    私は名古屋に行ったことがないので行ってみたいです


  • ニック 
    4/1 16:47

    名古屋行きて
    友達とこに遊びに行きたいなぁ〜
  • Fワナ―〜頑張れ!東大阪大柏原☆ 
    4/1 16:54

    ひつまぶしも食べたいな

  • †モモモ† in wonderland 
    4/1 16:58

    内のしゃぶしゃぶはリピーター続

  • 鸞埿 
    4/1 19:51

    お土産には寿がきやの和風とんこつカップラーメンを


  • しゅり 
    4/1 20:39

    ボクは愛知が第二の故郷です。
    味噌パワーは偉大だね!

    お疲れ様でした!
    12日は行けないけど、18日に待ってます
  • Jun@東京(引退しました) 
    4/1 21:34

    ☆〜ぁだウコイサみる
  • くま 
    4/1 22:31

    元気だ

    イイことだぁ


    昨日、トンカツ食べたんだけど、味噌カツ食べたい

  • ヒルカズ 
    4/1 23:21

    昨日はお疲れ様でし


    少人数だし前から2列目でむちゃくちゃ近かったので今までの中で最高のLIVEでした

    目を見て歌われるとダメですネ〜
    回か泣きそうになりました
    に“愛すべき人”かなりヤバかったです


    アンコ〜ルもたくさん歌ってくれたし新曲も聴けたので思い出深い一日になりました。。。“エメラルド”スゴく良かったです
    りがとうございまし


    また名古屋に帰って来てね〜〜


  • きよち 
    4/2 00:13

    味噌カツどえりゃ〜うみゃ〜でかんがね

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/2 01:59

    味噌カツってどんな味なんだろう。。
    食べたことありませ

    でも、きっと美味しいんでしょう


    18日チケット取ったのに仕事で無理そうです


    痛恨の極みで

  • ゅいゆぃ 
    4/2 18:52

    はじめまして、こんにちは♪♪

    名古屋に着たんです

    思う存分名古屋を楽しんでって下さいッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)