お花見シーズン

桜の綺麗な季節がやってきました〜


桜のまわりにはたくさんの人が集まって、記念撮影したり、宴したり。。

あ〜お花見なんてもう何年も行ってないな〜

実はずっとひどい花粉症で、お花見できなかった私なんですが、奇跡的に一週間くらい前から、鼻のぐずぐずも目のかゆみもなくなってきています。
気持ちの問題だったのでしょうか。。

理由はよくわからないけどまあ良いことだと思ってます。

今年は桜の木の下でゆっくりと春を感じに行こうと思います。

明日は、いよいよ名古屋のエルでワンマンです。

熱いLiveになりそうです!

 
  • コメント(全19件)
  • ◇azu◇ 
    3/30 17:49

    がむばってさぃ

  • たけぴ! 
    3/30 17:59

    花見いいですよね
    仙台はまだ無理です
    仕事頑張って

  • *マイ* 
    3/30 18:15

    花粉症なんですか!
    大変だ

  • クリクリマンボウ 
    3/30 18:26

    花見も個人的に見てきます。マタネーよろぴくね、(^^)v
  • ブルーベリー 
    3/30 18:49

    熱いライブ期待してます

    頑張っ



    まう
    ろそろ花見いいです

  • 桜桃 
    3/30 19:01

    頑張ってください

  • まっちゃん 
    3/30 19:36

    花見見物するひとメール送信してくださ
  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    3/30 19:38

    頑張ってね

  • 栗親父 
    3/30 19:51

    忙しく
    粉症が突然治ったかもぉよ
    父もブタ草で花粉症だったがぁ
    忙しくなったからかなぁ…
    然の治癒かな

  • ペ☆ニョンポン 
    3/30 19:57



    岩手はまだまだです

  • キナチョフ 
    3/30 20:54

    頑張ってなぁ

    応援してます

  • モモ【クリノッペは家出中★☆ 
    3/30 21:26

    頑張ってね(^^)
  • りよりん 
    3/30 22:10

    頑張ってください。応援してます

  • そら太郎  
    3/30 22:12

    仕事で行けな

    live頑張って


    鶴舞公
    満開ですよ(名古屋
  • オ☆メガ 
    3/30 22:42

    花粉症は、辛いですよね

    でも、
    には、
    けになってでも行きますよ
    てるだけで、癒されますよね〜

  • CRS 
    3/31 01:50

    ワンマンがんばってくださいね♪
  • クボッチ 
    3/31 06:32

    頑張って下さ

  • 大変傷つきました(T_T)退会します 
    3/31 08:04

    はよう



    は人々の心を和ませてくれますね


    咲いては、人々を楽しませ


    散っては、鮮やかに人々の心を魅了する


    は春のおとずれをつげながら…


    日本中の人々の心を癒してくれる



    ですね

  • 瑠海 
    3/31 14:44

    粉症お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)