三茶ライヴ

毎度!毎度!
観に来てくれて本当に感謝


毎月の三茶のLiveでは日々大事なことを感じずにはいられません。

それは愛すべき人。

もちろん観に来てくれているみなさんがいるから感じられるんです。

自分が選んだ道を愛して行けるんです。

明後日は、名古屋でLiveです。

地元です。

出身地です。

ただいま〜★

熱いLiveになりそうな予感


 
  • コメント(全18件)
  • 四つ葉のクローバー 
    3/29 12:45

    お疲れ様ぁ


    名古屋生まれで岐阜に転校してきたんだねぇ


    東小・東中周辺の桜も満開だよ

    懐かしいでし


  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    3/29 13:28

    ライヴお疲れ様です
    谷の桜も満開

  • 桜桃 
    3/29 13:45

    お疲れ様です

  • ライヴマスター 
    3/29 13:59

    とても素敵なライヴでした

    なんとなく、スペシャルという感じというか、
    自分自身が確信してまた一つ扉が開いたような
    愛すべき人達に伝える想いがとても感じられたライヴでした

    特に私的にリアルはやばかったです(笑

    また来月、楽しみにしてます。
  • ニック 
    3/29 14:09

    次の行けるライブまで聞きこんどきまー
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/29 17:18

    おつかれ様で


    凱旋ライブ頑張って下さい



  • くま 
    3/29 20:05

    昨日、初聴きのエメラルドを、また聴きたい今日この頃、元気ですかぁー!?

    mixiもライブの度に、人数増えてるよ
    がんばれ!
    (`・ω・´)b

    名古屋に行くと、社長からもれなく「クビぃーっ!」がプレゼントされるから行けないけど、京都は行くからね
    ( ´ー`)b
  • KOTZA*(アツコ) 
    3/29 20:08

    昨日のライブ最高でした


    これからもくるみちゃんの歌をずっと聴いていきたいので、誇りを持って歌い続けて欲しいです。

    応援してます

  • *マイ* 
    3/29 21:58

    生で愛すべき人聞きたい

  • フォウ・斑醒め 
    3/29 22:17

    おつかれさま

  • まりあ 
    3/29 23:25

    くるみさん名古屋出身なんですね
    くなんでウレシイデ


  • 泥Cは行く Go action!! 
    3/30 02:37

    もうす
    三河で野外ですね!


    楽しみにしています



    お疲れ様でし

  • CRS 
    3/30 02:38

    お疲れ様でした♪
    地元ライブは、やっぱり気合いはいるだろうなぁ〜

    頑張ってくださいね

  •  
    3/30 07:05

    名古屋のライヴ行きたいで
    ガンバって下さい。応援してます。
  • りんご。 
    3/30 08:42

    □お疲れさまです



    やっぱり地元でライブってなると熱が入るんですね


    またライブ行ける日を楽しみにしてます


    大阪にもちょくちょく来てくださいね


    『そして私は死んでみた〜
    って曲、ライブで聴いてみたいで



  • Jun@東京(引退しました) 
    3/30 09:35

    いきたかっなぁ…
  • 長門有希 
    3/30 14:31

    頑張って・・・。
  • 瑠海 
    3/31 16:21

    々感謝ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)