GREEイベント終了

今日ライヴに来てくれたみんな本当ありがと


わたしはこんな感じでうたってま〜す


あんまり話すのは得意な方じゃないけど、みんなと同じで、素敵でいたいなっていつも思ってるよ


また23日も同じ所でライヴだから、観に来てほしいです


ほいじゃあね


手作りジャムくれた人、ありがとう!

パンに塗って食べま〜す。

 
  • コメント(全13件)
  • びりけん 
    3/16 23:27

    お疲れ様でし

  • S2000ーR 
    3/16 23:33

    お疲れ様ですm(__)m
    くるみさんから見て右端で観てました

    最後の曲では涙ぐみそうになりました。
    感動するライブをありがとうございました。
  • 千聖 
    3/16 23:40

    ライブお疲れ様でした。
  • KO 
    3/16 23:43

    くるみさんお疲れ様でした
    きたいが…

  • オンエア 
    3/16 23:57

    お疲れ様でし

  • ハラコON 
    3/17 00:06

    お疲れ様でし

    生で歌ってる姿早く見たいです

  • ちびぷっちょイカ娘 
    3/17 00:25

    お疲れ様。
    ほいじゃあね
    (=^-。-^=)
  • ★典之★ 
    3/17 01:01

    新曲がとても良かったです、リリースが楽しみ♪今日はくるみさんのおかげで素敵な日曜日になりました。
  • CRS 
    3/17 01:06

    ライブお疲れ様でした♪
    先日ライブで聞いた新曲、最高なので早くアルバム?出してくださいね( ^o^ )/

    最近のシングル3作凄く良かったのでメチャクチャ期待してますv(⌒o⌒)v
  • くま 
    3/17 02:30

    お疲れ様でし



    目が赤くて、花粉症
    でも、頑張ったね


    ビューリフォー、めっちゃ良かったぁ!
    早くリリースして欲しい
    (`・ω・´;)ノシ

    ちなみに、タテタカコさんのライブも行きましたよぉ

    歌声から感じる、空、水、緑、そして時間。
    「打ち上げ花火」を彷彿させる臨場感

    上手い人って、表現力がスゴイなぁ、って思った日でした

    CD買った時に「榎本くるみさんのお気に入り」の話しをした時の、笑顔と坊主っくりの頭が印象的でした

  • ののじ 
    3/18 14:17

    ライブお疲れ様でした♪

    土曜日と勘違いして別の予定を入れてしまい、2曲目からし
    聴けませんでしたが、たくさん聴けて良かった

    ビューリフォー、いいですね〜

    4月のライブ行きます。今から楽しみ♪
  • しゅり 
    3/19 00:18

    素敵なライブをありがと

    全部の歌を一緒に歌いたかったけど〜

    中でも楽しみにしてたビューリフォーだけは一緒に歌ったよ
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/21 01:06

    ライブお疲れ様でしたぁ
    たかったなぁ

    これからもくるみchanの素敵な真っ直ぐな唄がたくさんの方々に届きますよう

    手作りジャム美味しそぉ
    し分けて下さ
    なんつって


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)