KAN

バグパイプと、スコットランド衣装(チェックのスカート)を履いて登場した
kan
とメンバー。

¨果てしないパワーの源¨そんなことを充分感じさせて貰いました。
感激!感激!爆笑!そんな感じでした。

全曲素晴らしい曲だったので、帰りcd買って、うきうきしながら帰りました〜。

そして明日は!
明日は原宿kddiスタジオで15:00時からライヴをします


GREEの友達みんなが集まれたら最高


それではまた明日


 
  • コメント(全12件)
  • ニック 
    3/15 13:48

    チクショー
    行けないよ〜
  • タンジェリン 
    3/15 14:25

    同じタイトルの日記を書い
    後だったのでびっくりしました。
    CD楽しみです。
  • 魅遊-miyu-*´д`*る様愛 
    3/15 14:25

    行けたら行きます

  • くま 
    3/15 15:03

    いま見たら、
    1055人
    全員来たら、渋谷OーEASTが必要だね
    (・〜・;)

    GREE以外でも「行く」って言っている人いるし...
  • 千聖 
    3/15 15:16

    行きたいけど、仕事で行けないよ
  • KOTZA*(アツコ) 
    3/15 18:37

    明日行きます


    カバー何やるのかなぁ。楽しみで


  • オンエア 
    3/15 19:59

    東京なので行けませんが…

    頑張ってくださいね

  • ハラコON 
    3/15 23:23

    お疲れ様です

    いつも色んな音楽と触れあえて羨ましいです

    遠方なので行けないですが頑張って下さいね

  • CRS 
    3/15 23:27

    明日は遠すぎて行けないけど、家でCD聞きながら応援してます

  • ★典之★ 
    3/16 03:05

    私も昨日KAN行きました、そして明日はくるみさん聞きにいきます
    レシイ

  • りんご。 
    3/16 09:48

    □KANさんのライブいいなぁ

    彼はエンタテイナーですよね


    昔KANのラジオを夢中で聴いてました



    くるみさんもライブがんばってくださいね



  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/21 01:18

    私もkanさんの曲聴いてみよっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)