チビルダミチルダ

昨日は、コンテンポラリーダンサー、振付け家の泰本雅子さんの¨チビルダミチルダ¨を観に行ってきました。

一青窈やミスターチルドレンのpvが印象的だったのですが、ライヴを見て固まりました。

観終わった後しばらくは喋れなくなるほどでした。

普段身に纏ってる服をはぎとられ、隠せてるかいつも不安になる業を思いっ切りすごい速さでえぐられたようでした。

あたりまえなことがあたりまえじゃないと気付けなかった自分がすごく恥かしくなりました。

表現するって本当に素敵なことなんだと、あらためて感じさせられました。

そして今日はこれから
KAN観に行ってきま〜す(^O^)

 
  • コメント(全7件)
  • +市城 ナナセ*+。 
    3/14 17:28

    行ってらっしゃい^^
  • マカロニ 
    3/14 17:35

    そう感じる事はもっと素晴らしいと思う
    いいアーティストになってね…今でも充分だけど‥アンヒィニだか
    この世
  • マヨ→ 
    3/14 20:04

    はじめまして

    すばらしいアーティストになって

  • くま 
    3/14 23:38

    くるみさんの、歌の表現力も凄いと思う

    日曜日、がんばって

    (´▽`)ノシ
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/15 00:05

    KANのライブ「M-on TV」で観てましたよ


    KANの曲はよく知らないけど、最後にアンコールの拍手から「ありがとう」の拍手へ変わっていったのが「なんかいいな」と感じまし




  • たっくん 
    3/15 10:52


    良かったね

    肥やしにして
    頑張ってp(^-^)q
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/21 01:20

    当たり前の事が当たり前じゃないって気付くこと
    覚めること
    りますよねぇ
    日々学びっすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)