作曲活動

みなさんご無沙汰してました〜


最近はうちで曲作りしてます。

また昼間と夜が逆転しちゃってます


そんな時は、気分転換に走るの


暖くなると、何やっても楽しめるよね


夏が待遠しい〜


まだ速いか


 
  • コメント(全9件)
  • ニック 
    3/12 14:14

    夏生まれの自分にとって、どんなに夏が恋しいか…

    春もめっちゃ好きで

    やはり暖かくなってくると血が漲ってきますよ
  • くま 
    3/12 14:22



    昼夜逆転?
    じゃあ...おはよ
    ( ´ー`)〜♪

    新曲作り中?
    夏に向けて「打ち上げ花火NEO」
    (ロックバージョン)とか
    (`・ω・´);
  • ロマサガのグレイ 
    3/12 15:04

    レンタルショップ行ったけどアルバムってでてますか
    探してもないんだょね(*´Д`)
  • 蜃気楼 
    3/12 17:44


    まだまだ夏には早い


    山には
    っぱいあるし



  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/12 18:50

    よくアーティストの人たちは夜の方が曲が生まれやすいって言いますよね


    どんな曲なのか楽しみです



  • ハラコON 
    3/12 18:50

    春は足取りが軽くなりますよね

    アタシは化粧品や服を春に切り替えて一足先に春を感じてウキウキしてます

    昼夜逆転はキツイですよね
    体には十分気をつけて下さいね

  • CRS 
    3/13 00:50

    曲作りって先日ライブで聞かせて頂いた新曲ですか?

    あれは最高の曲だったですよぅ〜


    ってこんなの書いても良いのでしょうか...

  • 瑠海 
    3/13 12:28

    だまだ冬です


    崩に注意が、出てますけど

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/21 01:34

    くるみchan 足早そう

    夏はまだまだ先ですねぇ
    も待ち遠しいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)