東京タワー

  • 榎本くるみ 公式ブログ/東京タワー 画像1
久々に東京タワーー見たよ〜


それにしても暖かくなったね〜


 
  • コメント(全19件)
  • ロマサガのグレイ 
    3/9 20:34

    なんかウルトラマンでてきそうだ

  • 白菜 
    3/9 20:35

    見たことないから見てみてたいです〜

  • MOON 
    3/9 20:42


    自分も久し振りにみたな

    テレビ塔は見るんだけど




  • オンエア 
    3/9 20:54

    東京タワー生で見たことないんです

    じわじわと春に近付いてる気がしますね
    (^ω^)
  • あんでぃ 
    3/9 21:02

    私は夜の首都高から見る東京タワーが好きです

  • †KUMI† 
    3/9 21:41

    新しく東京タワーが出来るらしいが、この写真は旧東京タワーの方かな?

    全体的に良く撮れてるね〜

    東京タワーを撮る時は必ずどこかはみ出て、全体を撮るのは意外と難しかったりするから、こんなに上手に撮れたもの見るの初めてか

    凄いなぁ〜

    久々に見て、感動〜

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/9 22:09

    雄大な東京タワーを
    パチリ


    ですね


    関東人ですが数十年東京タワーには行って無いです



  • みゆゆ 
    3/9 22:16

    うちの子供達は東京タワー大好き

    昼のも夜のもカッコイイらしい

    いつの時代も東京のシンボルね
  • ハラコON 
    3/9 23:50

    お疲れ様です

    東京何年も行ってないので全然見てないですね

    修学旅行で行った時、タワーから降りるの階段で降りさせられてカナリ恐怖で足ガクガクでした

  • くま 
    3/10 00:27

    今日は、千葉県九十九里で、初めてイチゴ狩りをしましたよ

    完熟激甘イチゴはウマかっ

    ただ、千葉名産の大量杉花粉で、爆裂花粉症で
    (つ;`)
  • だい 
    3/10 00:35

    修学旅行で見たきりやなぁ

    春の夜は暖かいけど、ものすごく切なくなるわ
    か春の夜の出来事が全部幻想みたいで
  • SATO-P 
    3/10 01:02

    夏の音霊の日に見たっきりやなぁ
    333メートルは存在感あるね。
  • ニック 
    3/10 01:34

    おかんと僕と時々おとんが浮かんでもた

    夏生まれの僕は暖かい事がなにより幸せだー(´-ω-`)
  • デニー 
    3/10 05:07

    十年はいってないから変わったんでしょうね。
  • たまごにゃ〜(・◇・) 
    3/11 11:55

    もう何年も見てないな〜
    ろそろ花見だ

  • *マイ* 
    3/11 15:28

    今日はぬくぬくですね∩(´ω`*)
  •  
    3/11 21:32

    東京タワーですか、大分前から見ていない、今までに一回しか見ていないですよ。今日は暖かって、少し汗をかきました、仕事が熔接ですからね。熱かった。
  • アイバンホー 
    3/12 05:28

    もう
    シーズンだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)