携帯

  • 榎本くるみ 公式ブログ/携帯 画像1
2年間使った携帯を機種変しました。。

いくら物でも、二年も一緒だと、情がわくもんやね。
一瞬この携帯に魂が宿ってるんじゃないかと思ってしまうくらい。

新しい携帯に慣れなきゃ〜

普段あんまり読まない説明書読みながら、操作方法カチャカチャやってま〜す。

携帯様々です。

二年間お世話になりました。

 
  • コメント(全16件)
  • しんちゃん(legend of GREE) 
    3/7 17:42


    機種変したい


    取説 しっかり読ん

    w(^o^)w


  • 姫絽 
    3/7 17:45

    つい先日、機種変しました


    慣れるまでが大変ですよね
    今まであった機能が無かったりして焦ったりして…

  • †いくタン† 
    3/7 17:48

    私も機種変更したぃなぁ


    何年も使うとやっぱりチョット寂しいですよね

  • <・ 
    3/7 18:08

    新機種ではやはり、ワンセグが見れます

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/7 18:08

    自分は変えたばかりの携帯だと文字入力が上手く出来なくて文章が変になります



  • くま 
    3/7 18:08

    最長7年もったことあるけど、最近は二年もたないね
    (´・ω・`)〜

  • むつ 
    3/7 18:43

    機種変ほんまに機能によっては、
    すよね
    んやねんこの機能は
    んて日々進化する携帯をいじりながら
    てみました
    い携帯ライフをお楽しみ下さいね

  • すそ 
    3/7 18:44



    確かに 
    愛着湧きます 
    (*'0艸0)… 

    充電無くなるの早いので

    モノクロが恋しい…

    (
    艸`)バクショ
  • 瑠海 
    3/7 18:51

    疲れ様ですね

  • リョウ 
    3/7 19:32

    機種変ですかぁ。
    新しい携帯にすると、気持ち的にも一新しますよね

    自分は最近のケータイの機能の多いから使いこなせてないです(笑)
  • マカロン243 
    3/7 21:14

    京セラでした
    そのピンク、カルピスみたいで可愛いですよね

  • 由佳 
    3/7 23:23

    お疲れさまでした
  • S2000ーR 
    3/8 00:12

    愛着湧きますよね

    僕も3年目のケータイに愛着が湧いてます(^_^)v
  • ロマサガのグレイ 
    3/8 07:20

    ほんとですね
  • ちびぷっちょイカ娘 
    3/8 22:08

    携帯『こちらこそ、お世話に…、えーっ!僕っちクビですか
    やっと仕事覚えてきたのに…。
    ご期待に添えなかったのですね、残念です。
    新人君をかわいがってあげて下さい。』
    ε=┏( =^- 。-^=)┛
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/9 14:23

    あるあるぅ
    携帯にもほんと情が入っちまいますわぁ
    の気持ちわかるぅ〜
    新しい
    機能慣れるまで大変ですよねぇ
    を入れてファイトォ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)