花粉

やぁ花粉に悩まされている今日この頃です。


医者行ってみるか。。。

 
  • コメント(全10件)
  • ぐばーい。 
    3/7 17:02

    花粉ヤバいっスよね

    病院お薬のむとだいぶいいらしいですよ

  • まさやん('◇')ゞ 
    3/7 17:09

    今年は花粉多いので、早めに対処した方がいいですよ
    (≧ω≦)b
  • すそ 
    3/7 17:11





    花粉に悩まされてるんだ…
    (
    I`)


    俺は 

    Mハゲに悩まされる 
    今日この頃…

    風が吹くと 
    髪が舞います
    (
    艸`)バクショ
  • *るな* 
    3/7 17:51

    花粉症は花粉を飲むとなおります

    アメリカに花粉症のための花粉薬があったよう

    私はそれで免疫力を高めてなおしました

  • くま 
    3/7 18:01

    じゃあ、次回ライブで、LG21を差し入れしようか?
    個人的には、結構効果あったよ
    (`・ω・´)〜


    なんか、雨降り小僧がやってきた
    これで、花粉が流れるといいけど
  • 瑠海 
    3/7 18:50

    粉に黄砂では、辛いですよ

  • いっしーぃ☆新年度超多忙&無言(。-人-。) 
    3/7 19:17

    僕もここ数日お鼻が大変でしたよ


    病院行って薬
    いています


    眠たいけれど効き目はしっかり


    一度血
    でアレルギー診断されるといいかもしれません

  • 由佳 
    3/7 23:22

    お大事
  • ロマサガのグレイ 
    3/8 07:22

    会社が鉄鋼関係なので空気中の鉄の粉吸ってます。帰ったら鼻の中まっくろけ
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/9 14:15

    外に出る時はマスクした方がいいっすよぉ〜
    見ましたが、花粉症にはレンコンがいいそうですよぉ

    くるみchan花粉に負けないで
    応援してます

    今日良い天気で
    団を干しましたが、きっと目には見えないケド、きっと花粉まみれだろうなぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)