振り返る

今週一週間はライブざんまいでした。

2月28日のグレープフルーツムーンでのワンマンライブも無事終えました。普段はキーボード、アコギでライブをしてますが、この日はヴァいオリンや、パーカッションも入り、またこれまで以上に歌の世界が広がって新鮮なライヴになったように思います。オープン前はライヴハウス前にお客さんの長蛇の列ができ(開場遅れてごめんなさい)、たくさんの人がわたしの曲を聴きに来てくれたことはわたしにとっても大変嬉しいことでした。

三月三日ひな祭りの日は大阪Shangri-Laで゛唄心゛というイベントに出演しました。

そこで以前から好きだったタテタカコさん、ベベチオと共演することができました。

共演者の゛唄心゛にインスパイアされて、思う存分楽しいライヴができました。

共演アーチストに刺激を受けながら、春に向けて3月16日のライヴも頑張りたいと思います。
リクエストも引き続き待ってます。

榎本くるみ

 
  • コメント(全20件)
  • ☆まきだぉ☆ 
    3/6 12:10

    \(^O^)/
  • プリごろ太 
    3/6 12:54

    応援してます

  • ぅぁ♀ § 退会するを押す寸前 § 
    3/6 12:59

     小説も読みました

     着うたフルダウンロード
     しちゃいました

     「自分ぢゃなぃ自分」
     同じだったなぁ- って

     文字と歌は素直に
     なれるよねぇ-

     ◇\(o・Q・o)/◇応援





  • びりけん 
    3/6 12:59

    がんばれ(*゜▽゜ノノ゛☆
  • 瑠海 
    3/6 13:46

    めでとうございます

  • しんぺい 
    3/6 13:48

    3日のZIP聴いたよ

    また戻ってきてね

  • くま 
    3/6 15:19

    ふりカエル?
    呼んだかケロ
    (
    ゜◇
    )
    16日楽しみにしてるよケ

  • ハラコON 
    3/6 16:16

    榎本くるみさんの声大好きです

    お仕事頑張って下さ
    これから益々の活躍を期待してま

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/6 17:19

    2月20日の三軒茶屋でのライブは本当に感激しました。

    バイオリンやパーカッションはあの日の特別編成だったんですね

    あの日のライブで聴いてからはCUREがお気に入りです。

    もちろん他の曲も好きですが、とくにCUREは優しい感じでした


    まだライブ続くと思いますがカレーの力で頑張って下さい



  • 鯔磚衣ツンコメ流れマス 
    3/6 18:21

    こんばんは

    お疲れ様です

    他アーティストとの共演は刺激になりますよ
    これからも頑張って下さい

    昨日見たカウントダウンTVのエンディングで《未来記念日》PV初めて見ました
    チョット感動しまし

  • うぐぴー 
    3/6 18:25

    すみません…
    まだ聴いた事ないです。
    けど、いろんなメディアで聴ける日を楽しみにしてます。
  • あめちゃ 
    3/6 19:42

    榎本さんの声がとても好きです*゜[愛すべき人]大好きです*^^*これからもお仕事頑張ってください

  • モアイ 
    3/6 20:44

    曲は聴いたことはありませんが、詩は見ました、良い詩を書かれるんです
    凄いで
    言える立場ではありませんが(^_^;)

    ー以上
  • ニック 
    3/6 21:11

    まわれ
    まわれ
    私の今


    僕も頑張って前に進みたいです
  • いた 
    3/6 22:20

    3月3日のライブ、キーボードとギターとくるみさんの息がぴったりだったね〜。前に広島で聞いた時よりも、かなりグレードアップしててビックリ。
    また、いい歌聞かせ


  • フォウ・斑醒め 
    3/7 01:16

    いつかは生で聞いてみたいと思います

    お疲れ様でし

  • パピコ 
    3/7 13:49

    聴きた
    こできけるの

  • りんご。 
    3/7 15:17

    □3/3のShangri-La



    行きました


    声に、あんなに小さくて細い体から出るとは思えない力強さを感じました


    またライブ行きたいです



  • くま 
    3/7 15:18

    やった

    100

    ( '▽')b
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/9 14:07

    ライブざんまい週間お疲れ様でし
    れからも くるみchanの素敵なまっすぐな唄心を届けて下さい
    援しています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)