昨日

シャングリラに来てくれたみんなありがとう


遥々、広島から来てくれた人もいて、本当に感謝です


楽しんでもらえましたかな


昨日対ばんした、ベベチオとタテタカコさんは、以前から個人的にファンだったので、ライヴ終了後、お話できて嬉しかったです


またいつか一緒に共演したいです


 
  • コメント(全11件)
  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    3/4 12:03

    共演できるといいね

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/4 12:08

    昨夜はお疲れさまで


    初めて榎本くるみさんを見た彼女も「凄く良かった」と言っていました


    初体験のベベチオも楽しかったしタテタカコさんも不思議な世界で圧倒されました。

    昨夜は組み合わせがすごく良かったです

    お疲れさまでした

  • ニック 
    3/4 14:04

    昨日初参戦でした


    今まで聞いた曲が生でうたわれてるのが、なんか、不思議で仕方がなかっ


    ベベチオもタテタテコもよかった

    素晴らしいライブでした

    ぜひ、ワンマンに足を運びたいで



  • ☆みほ☆シアワセニナリタイ 
    3/4 14:37

    お疲れ様でし

    絶対共演できると思います

  • くま 
    3/4 15:28

    次のライブまで、あ〜と12日ぃーっ!
    早く来ないかなぁ〜


    16日の夜、タテタカコさんも、ライブみたいですね
    夜は、他のライブを取り置きしてるので行けな

  • 瑠海 
    3/4 16:30

    疲れ様ですね

  • オンエア 
    3/4 16:59

    お疲れ様でし

    今度是非、本当にライブに参加したいで

  • いた 
    3/4 22:04

    昨日のライブ楽しかったよ
    くるみさんと話しできて、ホント広島から行って良かったぁ
    終電ギリギリでちょっと焦ったけど、無事広島に帰れました
    また、ライブ行きますよ〜
  • りゅう 
    3/5 17:47

    いろんな情報待ってます

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/5 19:17

    くるみchan
    ンバースタッフの皆さん、お疲れ様でしたぁ

    行きたかったなぁ
    今回もきっと素敵なライブだったでしょうね



  • 尾張の大うつけ〜外面似菩薩内心如夜叉 
    3/5 20:53

    新曲めっちゃよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)