明日はライヴ

明日は、大阪梅田シャングリラでライヴです


わたしのフェイバリットアーチスト、べべチオ、そしてタテタカコさんも出演します


ぜひ関西のみなさん、遊びに来てね


食品買ったら\7 7 7でした


小さな幸せを感じました


明日も頑張るぞ〜!

 
  • コメント(全26件)
  • オンエア 
    3/2 22:06

    777円

    ちょっと嬉しいですよね

    明日頑張ってくださ

  • あんでぃ 
    3/2 22:18

    大変なこともあったようですが…明日のライブがんばってください

    私も何度かコンビニで777円出しますよ
    さくガッツポーズ出しますけどね

  • 天才 
    3/2 22:21

    頑張っ

  • 苺飴@ありがとう 
    3/2 22:31

    小さな幸せって嬉しいですよね

    明日頑張ってくださ

  • Ψユア†ブルームーン 
    3/2 22:35

    がんばってよ
  • ☆みほ☆シアワセニナリタイ 
    3/2 22:43

    頑張っ
    応援してるよ

    大阪住みのだありんがくるみさんのライブ行くって

  •  
    3/2 22:46

    ライブ頑張って下さ

  • ニック 
    3/2 22:54

    明日、ライブ行きますよー
    僕にとって、初ライブ☆

    去年から聞き始め、ようやくライブに


    めっちゃ楽しみにしてますんで、よろしく〜

  •  asterismos ?   
    3/2 23:14

    ライブには行けないけど応援してま


    頑張って下さいね
    (≧▽≦)/

  • くろろ 
    3/3 00:14

    頑張って下さい(^o^)/

  • ドレミ 
    3/3 00:22

    いくよー。シャングリラ。楽しみ〜。
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/3 00:31

    明日楽しみで


    対バンの人も気になってるので



  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/3 00:32

    明日楽しみで


    対バンの人も気になってるので


    4ヶ月ぶりに会った彼女と未来記念日

  • くま 
    3/3 00:51

    元気だ

    「みんな元気」聴こうっと


    ちなみに、おいらは、400曲入ってるウォークマンを、全曲シャッフルにして聴いているときに、「素晴らしい世界」がかかると、怖いくらい運が良くなる、というジンクスがあるよ
    (`・ω・´)v
  • 関西の龍《愚連隊》 
    3/3 00:56

    頑張って下さいね
    援してます

  • スクランプ.v`*) 
    3/3 01:16

    頑張って下さ

    ライブには行けませんが東北から応援してますヽ(´∀`)ノ
  • ユウ 
    3/3 02:26

    自分は九州なので行けませんo(><)o
    早くライブに行きたいよ〜!!
    自分はよく4:44の表示をみるんですが…不吉な感じでテンション下がります↓
  • 陽明 
    3/3 02:59

    頑張ってください

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/3 04:11

    いよいよ大阪ライブ今晩
    すねぇ
    けないけどウキウキDoki×2
    ちゃってます
    くるみchan
    タッフの皆さん、大阪でも本領発揮してくださいねぇ
    お体にお気をつけて

    買い物で
    スリーセブン
    りゃそりゃ嬉しいっすね
    買ったんすか?気になるわぁ〜

    土曜CDTVエンディングのくるみchanの「未来記念日
    食いついて見ましたよぉ〜
    何度聴いてもジ〜ンと唄が心に来ますわいな
    ルウル
    してくるみchanの唄が全国放送
    流れて、更にたくさんの人に届いてると思うと またまた感動して嬉しくてウルウル来ちまいましたわぁ


  • キンタ 
    3/3 04:50

    今日からファンだあ
    人やな

  • 瑠海 
    3/3 06:38

    アイトですね

  •  
    3/3 06:39

    楽しいライブにして下さいね。頑張って下さいませ。成功を祈っていますね。
    ファイトGo。
  • ピグモン 
    3/3 09:19

    ファイトです
  • フリードリヒ・エンゲルス 
    3/3 13:02

    シャングリラはステージ袖からバーカウンターに抜ける暗い通路の床に、なぜか穴があいてるのでお気をつけくださいー

    俺はこないだハマって、足を折るかと思っちゃったよ

    もう修理してあるかなー。
  • やんちゃん 
    3/3 14:01

    777円嬉しいです
    なんかいいことありそうな気になるぬ

    名古屋なんですね、一緒やぁ〜

    これからも頑張って
    援してま〜す

  • <・ 
    3/4 18:25

    777
    /
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)