青くなった二時間

今日は、夕方とんでもない¨ドジ¨をやらかした…。


大阪行きのメンバー分のチケットをわたしが渡す約目をマネージャーから頼まれていたのに、リハーサルスタジオで忘れたことに気が付いて、慌てて鞄もコートも持たずに、ダッシュ
で取りに帰った所、うちの最寄りの駅で¨鍵がない¨ことに気が付
、青ざめながらスタジオへダッシュ


メンバーに謝り倒して、またうちまでダッシュ


3往復。


¨ドジ¨をしたことは、今までに何度かあったけど、リハを2時間台無しにしてしまったことは本当に冷や汗ものでした


この場を借りてみなさんごめんなさい。

そして明日ライブ待ってます!

 
  • コメント(全18件)
  • ☆ゆき⌒☆虹色8☆放置気味〜(>_<) 
    3/2 20:33

    あらら


    お疲れ

  • 蜃気楼 
    3/2 20:34

    こらら


    お疲れ



  • あや★ 
    3/2 20:40

    お疲れ様です☆ 失敗は誰にだってあります(*^_^*) ファイト〜っ♪
  • 苺飴@ありがとう 
    3/2 20:45

    大変でしたね

    私もよくドジをしま

    ドンマイです


  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/2 20:46

    あらら

    散々な1日でしたね



    自分はさっき大阪に到着しました

    明日は遠距離恋愛中の彼女と見に行きますよ


    楽しみにしてます

  • 小萩♪ 
    3/2 20:50

    大変だったね

    ライブ
    ってね

  • SATO-P 
    3/2 20:53

    ま、失敗なんて誰にもある事。
    やっちゃった事はしょうがないって。
    この後のフォローと、この失敗を繰り返さない事が大事だよ

    明日頑張って

  • ようよう 
    3/2 21:01

    大変でしたね
    日から頑張って下さ

  • 尾張の大うつけ〜外面似菩薩内心如夜叉 
    3/2 21:11

    たまに野球の試合でグローブ忘れたりします

    明日見に行きます

  • 瑠海 
    3/2 21:20

    でも有ります


    を付けていても、何かやってしまう事、有りますよ

  • ふぅ 
    3/2 21:24

    おおおっっ

    お疲れさま。。。

    くるみちゃんって、おちぇめさんですね

  • BoA 
    3/2 21:27

    私だって何回もぁる

    ょく友達からドジ言われるし…

    まぁ慣れてるんゃケドね

  • くま 
    3/2 21:57

    人間、失敗して大きくなるからね


    そこで、素直に謝れるから、みんなが助けてくれるんだよ
    ( ´ー`)〜


    明日の大阪、ガンバ

    仕事場からだけど
    応援してる
    京都のは、昨日、チケットゲットしだぜ

    (`・ω・´)b
  • オンエア 
    3/2 22:02

    お疲れ様でし

    人間失敗はつきものですか

    私もよくありますし

    大阪なのに行けませんが、応援してます

    頑張ってください

  • ☆みほ☆シアワセニナリタイ 
    3/2 22:39

    大丈夫大丈夫

    だれでもあります


    明日ライブ頑張れぇ

  • <・ 
    3/2 23:32

    スケジュール機能やタイマー機能を活用したら、改善するかも知れませんね。
    /設定音(曲)がポイントかナ
    /大音量で


  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/3 03:51

    くるみchanハードスケジュールでかなりお疲れなんですね
    元気ですかぁ〜〜
    ゃんと睡眠とれてますかぁ〜〜
    丈夫ですかぁ〜〜
    アントキの猪木風)心配で

    ドジはみんなあります
    にしないでとは言えないですが、これからお互いみんな気をつけましょう
    から
    れからがありますけぇ〜

    今日の大阪ライブ頑張ってくださいね
    のままのくるみchanでファイト
    してください
    けなくて残念だけど、めいいっぱい心で応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)