マッピーさん

  • 榎本くるみ 公式ブログ/マッピーさん 画像1
昨日渋谷スペイン坂のゲストでおじゃましました。

パーソナリティーのマッピーさんは、わたしの憧れの人なんです


中学校のときから、マッピさんのラジオはよく聴いてました。

まさかこんな近くで会えるとわ


テンション上がりっぱなし〜


おまけに写真までお願いしてツーショット撮りました


前から気になっていた、携帯カメラの画像のボケ具合も直してもらい(笑)

本当にありがとうございました


そしてスタジオに遊びにきてくれた人、ありがとう


わたしにとって昨日も未来記念日でした


今日から画像の心配なしです
(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • いっしーぃ☆新年度超多忙&無言(。-人-。) 
    3/2 13:10

    マッピーさんのラジオ番組、学生の頃よく聞いていましたよ


    いいですねぇ

  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    3/2 13:23

    きのう、きいてたよ
    かなか、たのしく拝聴したよん。
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/2 13:36

    憧れの人に逢えるコトって幸せですよね


    カメラがボケてたのはワザとじゃなかったんだ


    今まで気にはなっていたけれど



    これからの写
    楽しみにしています
  • 瑠海 
    3/2 13:54

    疲れ様ですね


    れの方に会える喜びは、きっと良い形で、作品に影響を出してくれると、楽しみにしています

  • ALALA 
    3/2 14:22

    マッピーさんのラジオワタシもよく聴いてます

    憧れのヒトに仕事で会えるってシアワセですね

  • くま 
    3/2 14:41

    そういえば、CM中、楽しそうだったね

    だから、言うほど、緊張しているように見えなかった

  • フリードリヒ・エンゲルス 
    3/2 15:30

    あー、だからいつも写真がピンぼけだったのねー(笑
    権利の問題でわざとやってるのかと思ってたよ

  • Pondaring 
    3/2 16:19

    聴きましたよ
    とても楽しそうでし
    行きたかったなぁ
    りあえず録音しまし



    明日は僕にとっての未来記念日で


    卒業生による秘密のプロジェクトが進行中です
    ちんと成功させ、最高のカタチで卒業できるよう頑張ります

  • オンエア 
    3/2 19:40

    よかったです

    憧れの方に会えるって素敵ですね

    CM中の会話が気になります

  • レオ・サイガ 
    3/2 21:46

    聞きましたよ


    憧れの人に会えてよかったですね

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/3 03:39

    ほんとだぁ〜
    り具合がかなりクリアーになっとるわぁ
    かった
    好きなくるみchanの写真がハッキリ見えて嬉し
    るみchanにとってマッピーさんは憧れの方なんです
    憧れの人とのツーショットはかなり貴重っすよねぇ
    かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)