情報おさらい!

昨日はBS情報出すの遅くてすみませんでした!ペコリ。。ペコリ。
 
さて明日2/29金曜日12:00-13:00、デジタルラジオ701ch「Choppaya!」に榎本が登場します。ミュージックビデオも流れますよ!是非チェックよろしくです!
 
あさって3/1土曜日渋谷スペイン坂に登場します。16時位〜。お買い物ついでにでも
寄ってみてください!
 
そして、出会いと別れのエピソード、明日29日24時で締め切りです。
こちらもまだの方、是非!!

ワンマンチケット先行や榎本本人からのカバー企画などやっていますが、皆様どうぞよろしくお願いします。
埼玉のFM、Nack5では「未来記念日」が最高位3位になったとのことです。
パチパチ☆
あと【おりおん☆】でのケータイ小説も先日第6話アップされました。
来週月曜日は久々に大阪でのライブです。関西地区の方お楽しみに!
スタッフ山田
 

 
  • コメント(全13件)
  • びりけん 
    2/28 17:22

    【おりおん☆】行ってきま

  • 瑠海 
    2/28 17:50

    いです


    体には、気を付けて下さい

    タッフの皆様も、気を付けて下さいね

    時も沢山の、情報開示、お疲れ様ですね

  • りさ☆ひろ☆LOVE☆永遠☆愛☆ 
    2/28 17:56

    すごいですね

  • くま 
    2/28 18:45

    お疲れ様です
    事務所が頑張ってる成果が出始めてます
    この勢いで、Mステあたりに出たら、一気だね


    昨日BS見た人が、おいらが一番良いと言うのが分かる、と言っていて、激うれしかっ
    (´;ω;`)
  • 雨降り恒ちゃん 
    2/28 19:42

    BSみのがした

  • いた 
    2/28 19:52

    土曜日のラジオは絶対聞くよ〜
    マッピーさんといろんな話して楽しんでね〜

  • ニック 
    2/28 20:39

    待ってろ大阪
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/28 21:30

    ぁ〜い
    玉のFMで「未来記念日」が0だったんですねぇ
    わぁ〜〜〜
    しい
    くさんの人の心にくるみchanの唄が染み渡ってるんやわぁ

    なんだかスケジュールいっぱい一杯ですねぇ
    るみchan、山田さん、皆様、お体に気をつけて下さいねぇ


  • もずく 
    2/28 21:36

    土曜日の渋谷スペイン坂、その日の仕事が終わっていたら
    ってみようかな〜ヽ(´ー`)ノ
  • いた 
    2/28 22:16

    昨日はBS見逃しちゃってへこんでたけど、BARKSでライブ映像みれて良かっ

    ライブには行けないことが多いけど、こうやって見れるって最高

    これからもいろんな情報に期待してま〜

  • キィーナ 
    2/28 22:32

    スペイン坂
    ッタ

    ちょうど見に行ける

  • ヱ又キュウ 
    2/28 23:35

    School Of Lock!の春夜祭もがんばってね〜
  • 鉄人28号 
    2/29 01:24


    はじめまして


    広島の方には来られないのですか




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)