あらためて

昨日来てくれたみんなありがとね


わたしの歌を三軒茶屋からこれからどんどん発信していけたらなと思ってます。
昨日遥々、鳥取からきてくれた女性に会うことができました。

まだわたしが知らないところでたくさんの人がわたしの歌をきいてるんだよって言われた時はうれしかったな〜

寒い中、待っていてくれみんなもありがと


また3月ライヴで会いましょう

 
  • コメント(全9件)
  • S2000ーR 
    2/21 16:05

    ライブお疲れ様でし


    いつかお邪魔したいです(笑)
  • くま 
    2/21 17:18




    なにをおっしゃる、くるみさん
    ありがとう
    と言いたいのは、こちらで


    もう、感想を書いたら、キリがないけど、満足です
    特に衝撃的だったのは..
    バイオリン付きジャングルジムは、前奏から...

    小説を読んでいただけに、とぎれなきバトンは、来ました

    RAINBOW DUSTのパーカッションにキラキラァ


    昨日のプレイリスト順、バランスいいなぁ、って思っ
    ( ´ー`)〜♪
    心のカタチは、歌詞が、最初の曲としても、良い曲だなぁ、って気がつい
    ( ゚◇゚)"
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/21 18:36

    昨日の今頃はワクワクドキドキしてまし


    昨日は本当に耳が聞こえることに感謝した1日でした

    また聴きに行きます

  • アン坊 
    2/21 19:05

    遠い岩手の空から 活躍祈ります
    三茶かぁ 上馬に住んでたから 懐かしい

  • トシ 
    2/21 20:52

    昨日はお疲れ様でした。
    なんか舞い上がっててアンケートの一番重要な「今日の感想」欄だ
    書き忘れてしまったので、ここで伝えさせてください

    全身に鳥肌が立つほどの感動ライブでした!

    これからもステキな歌をたくさん届けてくださいね



  • 蜃気楼 
    2/21 21:07


    鳥取


    同郷だ


    鳥取の空から応援してます



  • いた 
    2/21 22:00

    東京の人、いいなぁ。東京だとなかなかいけんので、たまには広島にも来てね〜
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/22 00:01

    改め、あらためて
    度も繰り返し
    きな独り言を言わせていただきますが
    っちゃヨカッタっすぅぅぅ
    りがとうございまし
      もうすでに三軒茶屋からくるみchanの歌は確実に各地イロンナ場所でイロンナ人達の内で感動巻き起こってますよぉ
          3月、4月のライブは行けないけど、めちゃんこ応援していま

    くるみchan大好きぃ
    たまんねぇ〜

    なぜかくるみchanの新曲聴く度に
    から聴いていたかのように懐かしい感じと、極端に共感を覚えるのはなぜだろぅ
    といつも不思議に思う今日この頃ダスぅ


    今日も一日お疲れ様でし



  • 瑠海 
    2/22 11:06

    疲れ様ですね


    アンは有り難い者ですね

    調管理に気を付けて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)