スタッフより

今日三軒茶屋来てくれた皆様ありがとうございます!
はるばる地方から来てくれた方、いつも来てくれている方、初めましての方、プレゼント持参の方(しっかり本人にわたしてます!)、仕事終わりで駆け付けてくれた方、そしてアンコールの拍手、沢山頂いたアンケート、本当に感謝です!
今日は開場も開演も遅れ、寒い中外で待ってもらって本当にすみませんでした


4月18日金曜日、三軒茶屋グレープフルーツムーンにて再びワンマンを行います!
ここGREE上でチケット先行受付を行います。イベンターさんに言ってGREEさん用に確保しました。近々ここで先行行います!
今後ともよろしくお願いします

スタッフ山田

 
  • コメント(全10件)
  • 苺飴@ありがとう 
    2/21 02:22

    スタッフの皆様、お疲れ様でした

    とっても素敵なライブをありがとうございまし

    本当に行って良かったです

    最高の時間でした

    4月18日も都合が合えばぜひとも行きたいで

    本当に昨日はお疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね

  • くま 
    2/21 02:50

    今回の編成は良かったですねぇ

    次回、ワンマンは「アコースティック」が付かない、ということは、バンド編成がロック系?

    それも、◎超楽しみ


    早く、みんなのため、全国ツアー、企画して下さいね
    ( ´▽`)〜♪

    私も、休みを会社から、早めに強奪しますから
    (`・ω・´)b
  • SATO-P 
    2/21 07:43

    金曜日だけなら休み取っちゃおうかな。
    楽しみ
  • ライヴマスター 
    2/21 07:45

    とても彼女らしい、素敵なライヴでした

    彼女のライヴをみて、声をきいていつも思い浮かぶのは、

    漆黒の闇の中、水面に漂いつつもその周辺にだけ一帖の光がさしこむ中に凛としてしっかりと咲いている一輪の白い睡蓮(百合)。

    彼女だけにしか存在しないものを強く強く感じるとても素敵なアーティストだと改めて想いました。

    色々な意味で、形で今後も応援します。
    とりあえず、3月も4月も行けるよう、がんばります(笑。
  • いた 
    2/21 07:46

    くるみさんもスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
    ライブ盛り上がったみたいですね
    次のライブも頑張って下さいね〜
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/21 08:35

    お疲れさまでした

    カメラで撮影してたのはどこかで放映があるんでしょうか

    あの距離で観れて感激です



  • ニック 
    2/21 10:21

    お疲れでーす

    関西にも…(笑)
  • 鸞埿 
    2/21 12:57

    皆様お疲れさんでした〜



    そうそう昨日深夜のナックファイブのレディオエックスのチャートで第8位に入ってましたね



  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/21 23:29

    うぇぇぇ〜
    イブ
    当にめっちゃ
    かったっすよぉ〜
    ぉぉぉ
    感動雄叫び
    せぇ〜
    回ライブ行けなかった方は次回こそチケットGETでき
    くるみchanの素敵なライブに早くかけつけられるといいです
               あぁ4月もライブ行きたいぃ〜
    も行けないぃ
    でもまたいつか行くのダァ〜

    くるみchan、スタッフの皆さん、ゆっくり休まれてください
    疲れ様です
    やすみなさぁ〜い



  • 瑠海 
    2/22 09:41

    タッフの皆様も、お疲れ様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)