ライブ終了!

来てくれたみんな、ほんとにほんとにほんとにありがとう


会場が込み合っててごめんね!

今は打ち上げ中です!

 
  • コメント(全19件)
  • 苺飴@ありがとう 
    2/20 23:51

    ライブお疲れ様でし

    本当に本当に素敵でした

    最高の時間をありがとうございました

  • いた 
    2/20 23:56

    いいライブになりましたか?
    いけなくって残念だったけど、未来記念日ゲットできたんで満足で

    昨日の未来もボーナストラック?もジ〜んと心に響いて最高
    早くライブでも聞きたいな
    阪のライブには行くんで、楽しみにしてるよ

  • ラモーン 
    2/20 23:56

    初カキコ&初生くるみで大感動でした。
    こちらも、個人的に打ち上げてます・・・。
    直筆メッセ、大切にします。ありがとう
  • りさ☆ひろ☆LOVE☆永遠☆愛☆ 
    2/21 00:03

    ライブ


    お疲れ様でし

  • アず章姫∞L〇∨∈`д´★ 
    2/21 00:06


    お疲れ様です

  • モンマサ 
    2/21 00:31

    お疲れさま。
    次回はライブ行きたいです

  • 】 FIGURE.09 【 
    2/21 00:32

    お疲れ様でし
    ライブにはいけなかったけど毎日聴いてテスト勉強頑張ってます

  • ヴィンさん 
    2/21 00:33

    ライヴ最高でした

    横に飾ってあった赤い花
    素敵だったけど、熱唱しているくるみさんの眼差しが一番素敵だったです

    次回のライヴも行きたいな
    ち上げ
    しんでくださ

  • くま 
    2/21 00:54

    ありがとうございました。
    いま、買ったCDを聴いてても、感動します。

    もし自分の寿命が、
    あと4分50秒だ...
    と言われたら、迷わず、

    「未来記念日」を聴きたい
    と思うくらいの名曲です。

    (名歌声か)

    持って行ったお土産を、気に入ってくれたら幸いです
    ( ´ー`)
  • KOTZA*(アツコ) 
    2/21 02:32

    ライブお疲れ様でした!
    毎度のことながら、今日も素敵な時間をありがとうございます◎
    初めてライブで聴けた曲も何曲かあってすごく嬉しかったです。
    そして近くで見てたのですが、くるみちゃんの横顔が綺麗過ぎまし
    ワンピースも可愛かったで

    次のワンマンも行きます!
    最高の未来記念日になりました

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/21 02:53

    お疲れさまでした

    初めて榎本さんのライブを観まし


    幸運にも椅子に座れたので(三列
    )じっくり聴き入ってしまいました☆.。.:*・°

    一語一語を大事に大切に歌ってるような


    みんなに視線を送りながら歌い上げてて…‥

    あの空間に居れて幸せでした〜

    アンコールは無いと思っていたのでつい眼鏡を外して鞄にしまおうとしてたらまさかのアンコール

    しかも

    「アコースティックだからやらなかったのかな

    と思っていた大好きな【リアル】をラストにやってくれて感激です


    4月も行きま



  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/21 02:57

    あ、あと手書きの未来記念日の紙ありがとうございました


    宝物が出来ました

  • MIE 
    2/21 03:41

    素敵なうたと時間をありがとうございます。
    くるみさんの気持ちが、くるみさんの声に乗って、私の心にも真っ直ぐに届きました。
    聴いた後は、あったかい気持ちになれました◎

    近くに来たときに、綺麗すぎてドキドキしてしまいました

    次のワンマンも楽しみにしてます
    お疲れ様でし

  • 0038 
    2/21 11:17

    ライブお疲れ様でした!
    良かったです

    また行きます



    「曲順間違え」&「告知の日にち間違え+そのあとの棒読み告知」
    もライブっぽいトラブルで面白かったですw
  • ケンG 
    2/21 14:04

    お疲れ様でした!
    仕事だったため途中からでしたが、一曲目が「心のカタチ」だったと聴いてショックを受けました

    聴きたかったぁ。
    でも、打ち上げ花火やcureなども聴けて嬉しかったです。
    また見に行きます。次回のワンマンのチケット買いました!
  • ★典之★ 
    2/21 21:19

    いきたかった

  • ののじ 
    2/21 22:41

    いいライブでした〜

    詩の力、歌の力、1曲1曲かみしめて聴くこと出来ました♪
    次回のワンマンも行きます
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/21 23:08

    ライブお疲れ様でしたぁ
     一昨年から行きたい
    願っていたくるみchanのライブにやっと初めて行くことができましたぁ
     くるみchanの歌が心にめっちゃ入りすぎ
    ッコン
    喫しすぎちゃいましたぁ

    くるみchanの歌は何度聴いても心に響き渡り動かされま
    せぇ
    るみchan、スタッフの皆さん、素敵なライブをありがとうございました
    ちそうさまでした
    お体にお気をつけて
    れからも頑張ってください
    援しています


  • 瑠海 
    2/22 09:37

    イブお疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)