明後日ワンマン

榎本は今日はライブリハーサル&レコーディングと大忙し。
代わってスタッフ山田が近況お伝えします


まず明後日、シングル未来記念日の発売日に三軒茶屋にてアコースティックワンマンライブです。
チケット予約当選の方、お待ちしております


今回逃した多くの方から、次のワンマンはまだ?というお問い合わせを沢山いただいております!
はい!
近日発表します!

今週末土曜日、名古屋ZIPFM生出演します。
来週関東近郊のFMに出演します。

近日発売の雑誌MUSICAにインタビュー&熱いレビューが掲載されています。

それでは皆様風邪にはお気をつけて

スタッフ山田

 
  • コメント(全10件)
  • 瑠海 
    2/18 21:40

    体壊さ無いで下さい

  • ニック 
    2/18 21:51

    お金が無くても、『未来記念日』買いま

    買わせて下さ

    お金が無くても大阪のライブ行きます

    見させてくだたい
  • いた 
    2/18 22:25

    くるみさんも山田さんも大忙しですね〜
    ライブ頑張って下さいね〜
    CD楽しみデス
  • くま 
    2/18 23:23

    ライブまで、あと、
    43時間37


    レコーディングは、前にライブで、くるみさんが話していた、アルバムのですか!?
    ○超期待してますよ、もちろん!(´∀`)〜♪
  • S2000ーR 
    2/18 23:29

    お疲れ様ですm(__)m

    いつかライブ参戦したいで

  • カエラENDLIX★ 
    2/19 00:57

    ライブ行きたかった
    本さんの「愛すべき人」ラジオで初めて聞いた時泣いちゃいました
    ッパリ声とあの歌詞はもう………
    MUSICAいつも買ってるんで読ませていただきます

  • 苺飴@ありがとう 
    2/19 02:51

    明日のライブチケット当選しまし

    くるみさんのライブに行くのは初めてで

    とても楽しみにしています

  • 四つ葉のクローバー 
    2/19 08:41

    岐阜にもライブ来てくださ

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/19 21:14

    明日のライブチケット当選したの
    かせてもらいまぁ〜
    チャ嬉しい
    くるみchanの生歌声をガッツリ聴いてしっかり心に刻みたいと思いま

    くるみchanも山田さんもスタッフの皆さんも リハやレコーディングで毎日ご多忙なので お体にお気をつけてください
    張ってくださぁ〜い
    援してます



  • KO 
    2/19 22:39

    いつもお疲れ様です
    度は是非参戦します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)