お味噌汁

みんなは一日の中でこれすると安心するってことありますか?

わたしは朝、お味噌汁作って食べると、気分が良いです


味噌パワー最高〜


 
  • コメント(全22件)
  • ぐばーい。 
    2/16 20:49


    えらい

    自分で料理するんですね


    私は帰宅したときの「ただいま」の瞬間がほっとしま

  • びりけん 
    2/16 20:50

    こたつに座ってハァ

  • * pochi * 
    2/16 20:51

    すごい


    自分で料理されるんですね


    わたしもお味噌汁は元気の
    です

  • りさ☆ひろ☆LOVE☆永遠☆愛☆ 
    2/16 20:56

    すごぃ

    私も料理するよん

  • ALALA 
    2/16 21:02

    お味噌汁は朝のパワーの源ですね



  • 瑠海 
    2/16 21:07

    リーの美華のお世話を出来た時ですね


    日の日の出が、見れた時も、感謝の1日が、始まるよ

    寝早起きが、基本ですから

  • 関西の龍《愚連隊》 
    2/16 21:13

    僕は、仕事が終わって家に帰って風呂に入ったときにホッとします

  • 邏?*'ω`p)まぁq゚+。゚ 
    2/16 21:15

    寝る時の抱っ


    変な意味なく



    スゲェ
    心のひととき

  • くま 
    2/16 21:17

    決まってます


    榎本くるみの曲を聴くこと
    ( ´▽`)〜♪
    No Music No Life


    マッタリ出来るのは
    冬でも、打ち上げ花
    あと、ハローとハローかな
  • ニック 
    2/16 21:23

    朝飯の暖か〜〜〜い緑茶ですかね

    寝ぼけながらも飲むと頭起きます

    あと、こたつの中で包まりながら、音楽聞く事です

    誰にも邪魔されない
    誰にも気兼ねない
    誰にも見られない

    そんな時たまにホットするな
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/16 21:33

    味噌汁の最初の一口とお風呂に入った時

    「あ〜ッ♪」

    って気持ち同じですよね


    自分はやはり朝一番のタバコですかね


    止めたいけど…‥

  • S2000ーR 
    2/16 21:56

    僕は風呂に入ることです

  • いた 
    2/17 02:39

    味噌汁、やっぱり落ち着くよね。日本人だなぁって感じるぅ
    自分が落ち着くのは、やっぱり同じにおいの人たちと一緒にいる時かな!
    特にB型同士

  • ちびぷっちょイカ娘 
    2/17 06:28

    味噌汁の味、海外に広めたい。(パンや肉にあわないかも)でも、鰹節の魚臭さがダメみたいだね。

    味噌汁に隠し味程度のサワークリームを入れると、
    マイルドになって好きっちょです
    洋のテイスト邪道ですか?
    (=^ー_ー^;) あはは。
  • 雨降り恒ちゃん 
    2/17 07:39

    ワシは缶コーヒーの最初の一口が結構幸

  • SATO-P 
    2/17 08:06

    夕飯の一口目の味噌汁、湯船に浸かった時、入った布団が温かくなってきた時かな。
    くるみちゃんの好みは赤、合わせ、白、どれだろ?
  • ЯK 
    2/17 12:34

    ギターするこ

  • ちょろ♪ 
    2/17 13:25

    いい歌声きくこと
    (*ゝω・)ノ

  • ときねこたま 
    2/17 22:49

    みそ汁、いいですね

    僕は工場勤務ですが、例えインスタントでもお昼にみそ汁食べれば

    残業まで、しっかり頑張れます。
  • つよがり 
    2/17 22:53

    八丁味噌ー
  • サザエさん 
    2/18 17:11

    緑茶
    す〜
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/18 20:14

    くるみchan 味噌汁好きなんやぁ〜
    も味噌汁大好きで、野菜やきのこや豆腐入れて食べてまっす

    毎日これをしなきゃ気がすまな
    ってのは、私の場合は 誰かと話すこと
    い合うこと
    るみchanの音楽聴くこと
    べるこ
    寝るこ
    等々、ですねぇ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)