今日はレコーディング

はろ〜


今日の東京は日差しが強くてぽかぽかしてるね


昨日のライヴは、とても楽しかったよ


クラッシャー木村さんのヴァイオリンが入って曲の雰囲気がまた大きく広がりました


久々に大きな場所で歌えたことも嬉しかったしね


みんなにも見てもらいたかったな〜


それにメンバーの一人が昨日
結婚記念日
だったんだ。

素敵な
未来記念日
だね

 
  • コメント(全15件)
  • 尾張の大うつけ〜外面似菩薩内心如夜叉 
    2/15 15:07

    ライブお疲れ様です
    い日だったんですね

  • オンエア 
    2/15 16:17

    お疲れ様でし

    結婚記念日ですか
    敵です

  • ヴィンさん 
    2/15 16:18

    昨日は、とっても素敵なライヴありがとうございまし
    聴いてみたかった『リアル』が、生で聴けて超鳥肌ものでし
    来週も楽しみにしてます

  • くま 
    2/15 16:19

    バイオリン!
    「心のカタチ」String Versionで泣ける私には...
    やっぱり、強引にでも行くべきだったかなぁ
    (´・ω・`)
  • 関西の龍《愚連隊》 
    2/15 16:37

    ライブお疲れ様でし
    結婚
    念日ですか
    敵です

  • SATO-P 
    2/15 18:23

    いいライブになったんだね

    レコーディング、次はどんな歌かな?
    その前に来週発売のシングルが楽しみ

  • あんくるり 
    2/15 18:31

    昨日のくるみちゃん素敵でした☆ソウルフルな歌声に涙しました。
    聴いていて思ったのは、「今まで流した涙」も未来へと繋がっていくものだということ

    どの曲もよかったですが、やっぱり「愛すべき人」は極上でした。私の一番好きな曲です。


  • 雨降り恒ちゃん 
    2/15 18:48

    こっちは雪が降ったりやんだりで最悪っす みんな元気を聴いて元気をだします

  • ニック 
    2/15 18:50

    昨日大学合格記念日でした

    晴れて4月から大学生です

    ありがとうございま
  • いた 
    2/15 21:25

    ライブお疲れさま
    イライブになったみたいだね〜
    今日はレコーディングですか?頑張りますね〜
    早く僕もくるみさんのライブ聞きたいなぁ♪
  • 月姫An 
    2/16 05:34

    初めましてかなえです。こんな時間に失礼します。くるみさん、頑張って下さい
  • 瑠海 
    2/16 10:44

    イブお疲れ様ですね


    婚記念日、おめでとうございます

    コーディング、フアイト

  • ハイコリン 
    2/16 11:31

    初コメ


    実ゎ、名古屋出身(正確にゎ名古屋の近
    )の同い年で


    頑張るくるみチァンみて、私も頑張らなき
    って元気が出ました


    応援してます

  • くま 
    2/16 14:02

    ミクシィのコミュニティが、いきなり10人位増えた

    ライブで「すごい!
    って思ったんだろう
    ( ´ー`)〜♪
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/18 20:35

    くるみchanライブお疲れ様でしたぁ
    たかったよぉ〜ん

    あらまっ
    タッフの方はバレンタインDay
    婚記念
    ったんですね
    おめでとうございまぁす
    敵な未来記念日ですねぇ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)