当日券

本日リキッドルーム、当日券も出るとのことなので都内で急に予定があいた方も是非

4月24日京都でのイベント、4月12日愛知でのロックフェス出演が決定しました。詳細はまた書きます!

未来記念日、Music.JPでの着うた配信も始まりました!
おかげさまで沢山の方にダウンロードしてもらっています!引き続きよろしくお願いします☆

スタッフ山田

 
  • コメント(全8件)
  • くま 
    2/14 17:32

    おっと!愛知、京都
    いまから、仕事が入らないように、ネゴっておかないと!
    (`・ω・´)9

    よし、京都に行ったら..
    紅白で「未来記念日」を歌って、日本中が泣いた..
    祈願をしようっと
    ( ´ー`)〜♪
  • 瑠海 
    2/14 17:38

    イブフアイト

  • ニック 
    2/14 19:23

    古の都京都・


    行きたいぜよ
  • いた 
    2/14 22:23

    ライブ三昧ですね!
    くるみさんも山田さんも頑張って下さいね〜。
    ライブ楽しみにしてますよ
  • くま 
    2/15 12:38

    「昨日の未来」もダウンロードしました

    また、新しい曲調に挑戦していていいですね
    ライブで聴いたら、手拍子入れたいノリ
    ( ´▽`)人
  • * pochi * 
    2/15 23:28

    京都ですか


    予定は空けとかねば
    しみにしています

  • つよがり 
    2/17 22:54

    やったぁ愛知に来てくれる

    幡豆ですよね?絶対行きますね

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/18 20:29

    未来記念日ダウンロードして毎日聴いてまぁ

    4月も結構ライブありますねぇ
    事休みだったら是非行きた


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)