ドーナツ?

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ドーナツ? 画像1
チャオ〜!

¨わさびらむね¨は結構知ってる人いたね!


この写真は金沢で買ったドーナツ型のキャンドルだよ
可愛いでしょ?


いゃいゃ最近通院が多いわたしです…。

別に何てことないんですが、歯医者、内科、皮膚科。。

親知らず、風邪っ引き、乾燥肌。。

今まで病院なんて滅多に行かなかったですが、最近は気になると直々行ってます。


でもこれだけ行くともう安心だ!

気になったら病院へgo〜!

 
  • コメント(全17件)
  • びりけん 
    2/12 17:55

    よく食べ、よく寝て、よく笑う


    健康の秘訣

  • 瑠海 
    2/12 17:58

    キャンドル、可愛いですね

  • りさ☆ひろ☆LOVE☆永遠☆愛☆ 
    2/12 17:59

    かわゆいね

  • 尾張の大うつけ〜外面似菩薩内心如夜叉 
    2/12 18:26

    僕も毎年冬になるとカサカサになっちゃいます

  • SATO-P 
    2/12 18:33

    かじりたくなる出来やね。
    病院は後回しにしたらアカンでね
    行けるウチに行っちゃおう

  • 蜃気楼 
    2/12 18:38


    病院…
    行き過ぎだと思いま


    自然治癒力が
    もうすぐ無くなる



  • tora釣り×モンプラ×お誘い× 
    2/12 18:44

    きゃ〜
    愛い
    すねドーナツ型のキャンド
    付いたとこ。見て見たいです

  • ALALA 
    2/12 18:47

    くるみさんの顔が
    隠れてる(笑)
    赤い色がカワイイですね〜

  • ふぅ 
    2/12 19:57

    うきゃ

    かわいい〜


    くるみちゃん、ひどくなる前に早めに病院に行ってね

    そんなに病院のお世話になるような年ではないハズだもの・・・

  • いた 
    2/12 21:48

    大きなキャンドルですね!甘いイイにおいするんですか?
    くるみさんの大事な声が出なくなっちゃいけないんで、体を大切にね!
  • ニック 
    2/12 22:14

    ドーナツかぁ〜ここ数年口にしていないなぁ〜
    ドーナっとんやぁ
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/12 22:28

    歯医者通ってるんですね


    安心♪

    目力100%ですね

  • モンマサ 
    2/12 22:39

    とりあえずお医者さんに見てもらえば安心だしね。

    しかし
    キャンドルいいなぁ
    探してみよう

  • くま 
    2/12 23:51

    顔細いねぇ〜

    乾燥肌と風邪は、ビタミンCが効くよ
    おととしから、ドラッグストアで買った、顆粒のビタミンCを飲み始めたら、風邪ひかなくなったよ
    (`・ー・´)b
  • 雨降り恒ちゃん 
    2/12 23:54

    ところでこのキャンドルはどこに火を付けるのじゃ?……おっとワシの心に火がついてしまったわぃ
  • 向日葵 
    2/13 09:40

    美味しそうなキャンドルだ

    火つけるの勿体ないね( ´艸`)

  • ヴィンさん 
    2/13 11:28

    はじめまして
    ャンドル、
    見たことあります

    体調大丈夫ですか
    日のライヴ楽しみにしてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)